musume supli。



TOP/about/log/PCの方はこちら
12月3-6日
12月11日
12月19日
12月23日
12月25日
12月27日-1

12/27(月)続き

最終決勝に残ったのは、麒麟、南海キャンディーズ、アンタッチャブル。

「アンタッチャブル」
もう普通におもしろい。
娘。ネタまで出してくれて言うことなしw
ここははずれにくいなー。
ただ、決勝時と比べると、勢いが出すぎて、勢いだけがちょっと先行っちゃった感もあり。

「麒麟」
この辺りがどうにも好きになれないところかな。
ボケとツッコミがはっきりしてるのに、そこにつき抜けた感じがないというか。弱い。
前にアンタッチャブル見てるからというのもあるかもしれんけど。

「南海キャンディーズ」
決勝の時に比べるといまいち。
井上和香いじりを引っぱりすぎ。
決勝ではあまりしゃべらなかったしずちゃんで笑ってしまってる分、ここでのしゃべってるしずちゃんに違和感抱いてしまってノリきれず。

予想としてはアンタッチャブル5、麒麟1、南海キャンディーズ1ってとこやったけど、麒麟は0か。

全体の感想としては、アンタッチャブルは確かに強かったけど、周りのレベルが低くてアンタッチャブルを比べる様がなかった感じ。
去年のフットと笑い飯、さらにアンタッチャブルという拮抗はなかったかと。
とは言っても、十分おもしろかったし、今回は何より新しいコンビを知れたのが大きいかな。
どうも関西に住んでると、関西系しか見なくなるので、視野がせまくなるしね。
今回の関東勢躍進は今年のお笑いブームってのもあるんやろうけど、レベルが上がってきてるのも確か。
関西勢もこのままやといかんやろ。来年はもっとがんばってくれんと。
サバンナは今年で最後か。モヲタには是非ちゃんと知ってもらいたかった。
ま、来年は紳助、松本も帰ってくるやろうし、笑い飯も気合入れてくるやろうし、また楽しみですな。

大学行かなあかんのに、朝からどんだけ書いてんだかw

(11:00)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ