musume supli。



TOP/about/log/PCの方はこちら
12月3-6日
12月11日
12月19日
12月23日

12/25(土)

□Mステスーパーライブ

昨日はくそ疲れてたのにも関わらず、ハロプロ部分だけでもと思って見だしたら結構見てしまった。
やっぱどのアーティストさんもライブやとカッコイイね。
ドリカムとかスゲースゲー。SSAでアカペラってたよ。シーンとなってたよ。

まずは後藤真希&松浦亜弥。
デカレンジャーとのからみがパワーアップしてるよw
襲われるはなわも、アリエナイザーも、「あなたたちの好きにはさせないわよ!」のごっちんもノリノリでいい感じ!
出演名が後藤真希&松浦亜弥ってなってたから何歌うんかと思ってたら普通にシツレンジャーなのね。
テレ朝は何が何でもデカレンジャーがやりたいんやなw
3人の時と比べると、名前の通りソロとソロって感じ。
まぁ松浦さんはいつもソロって感じやけど、ごっちんがね。
で、最後はもちろんデカレッド!
アベシツレンジャーの代わりはお前しかいねぇ!同じ赤やしな!

間髪いれずにW。
えっと、この演出はなしやんね?
なんであんな離れてんの?
「ダブルユーでーす」って出来んやん。
両手でダブルユーでーすってやらすなよ!

でもって娘。
もうピ〜スはいいよ!っていいたいとこやけど、なんかみんなスゲー動きしてるし!
曲の切り替わり時がビシッと決まっててカッコイイ。
やっぱ年間ライブばっかやってるわけやし、ライブ映えするなぁ。ライブバンドならぬライブアイドルやな。
来春のツアーはホールクラスのちっさい箱が多くて、愛の第6感の曲目からしてそれは合ってるんやけど、娘。のパフォーマンスってでかいとこはでかいとこなりの映え方をするわけで、またでっかいとこでもやってほしいな。
そのためには、客を集めないといけないわけで、それはMステスタッフにヲタを映させないことから始まると思うよ。

でだ、文句もそこそこに石川さんですよ。
なんやあれは!
頭もすごいし、動きも激しいし。
今回は音程部分に全く不安を感じなかったよ。
はすず気がしねぇ。
(実際にあまりはずさなかったし)
あー娘。って楽しいな。そう感じるしかないパフォーマンスでした。

今夜はHAPPY Xmas SHOW!。
本業部分で娘。やハロプロを楽しめるってのはやっぱ最高。

(16:45)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ