musume supli。



TOP/about/log/PCの方はこちら
12月3-6日
12月11日
12月19日

12/23(木)

□あっ!

亀井誕生日忘れてた!
いや、昨晩の0時になった時はMVPのラジオでも言ってたし覚えてたんやけどね。

亀ちゃん誕生日おめでとう。
何歳や?16歳か。

今年はハロプロMVPでも2位、ハロモニ。大賞個人MVP部門ではぶっちぎりの1位とエリザベスキャメイ大躍進。
くねくねしてるのにドカンとくるあの勢いはなんやろうw
すごく素直な感じやのに自信満々。
だからあれだけ明るく笑えるんやろな。
周りを全て巻き込んで明るくしてくれる。
日曜昼はあれで和むよホンマw

あと、キャメイのあのテンポの良さはすばらしい。天性やな。

来年はこの強力なキャラをもう少し外へ。
それと歌がもうちょっと良くなったらなぁと。
期待は大きいのです。

(23:20)


□ハロープロジェクトMVP 2004

昨晩はハロプロMVPのラジオを聴きながら寝落ち。結果発表の本編部分くらいしか聞けなかった…。
結果はこちら
結果としてはまぁ順当といえば順当か。
ミキティは1位投票数もよっすぃーに次いで高く、男女どちらからも指示されと、2位の亀井とそう差はないとはいえ貫禄の第1位かな。
投票された方のコメント読んでたら、やっぱり彼女のポテンシャルは相当高いんやなぁと。
けど、自分の投票内容にも書いたけど、ミキティの一人勝ちじゃあかんと思うんよね。娘。は。
それこそ今年ランク大幅ダウンだったまこやれいなは来年もっとがんばってほしいね。
まこは写真集でドーン!といってくれたらいいんやけど、まだ体がドーン!なままやからなぁ…。
まこもれいなもポテンシャルは高いと思うし、それが活かせるような仕事を来年はよろしく頼むよ<事務所さん

□紅白の曲目発表
紅白の曲目が発表されたそうで。

まずはこれ。
モーニング娘。・W(ダブルユー)
「2004年 愛・涙・キッス 紅白スペシャル」
ただでさえ娘。とWのメドレーなんやから、娘。はどちらか一曲でいいんやけど。
てか浪漫の方がええんやけど…。
もはやなっちのいない愛あらもどうかと思うし、紅白はなんだかんだで高視聴率やし、普段娘。を見ないような人が見るわけで、「やっぱモームスって歌下手やな」なんて思われるのはまっぴらごめん。
なので涙が止まらない放課後もなし。
だから浪漫が良いと思うんやけどなぁ。
Wも一緒に愛あらとかやる気か…?
それこそなしにしてほしいなぁ…。

で、次はこれ。
後藤真希&松浦亜弥
「冬の童謡〜メリークリスマス&ハッピーニュー2005年〜」
こっちの方がありえなかった_| ̄|○
こんなもん途中のミニコーナーでハロプロ全員でやったらええねん。
もうね、自分の曲歌わないなら出ないでいいと思うよ。
いくら売れてなくてもさ、自分の曲歌ったらいいのに。
数曲のヒット曲をローテーションで回しながら毎年出てる人もいるんやからさ。

堀内孝雄も「カラスの女房」て…。
いや自分で作ったんやから歌ってもええけどさ。何をねろてんねんw
中澤が出てくるならもうこれはこれでええやんやけども。

(18:00)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ