musume supli。



TOP/about/log/PCの方はこちら
12月3-6日
12月11日

12/19(日)

□ハロープロジェクトMVP 2004

Pop'N RougeさんのハロープロジェクトMVP 2004。
去年は締切に間に合わなかったにもかかわらず勝手に発表したりして迷惑かけましたが、今年も締切延期に甘えまくってこんなギリギリに投票…。
重ね重ねすみません…。
てことで、私が選んだ結果は以下の通り。

1位 松浦亜弥
まぁやっぱりなんだかんだ言ってもここが一番活躍したかと。
CMタレント好感度1位なんて取った通り、EPSONがらみなスポフェスなぞ松浦様さまさま。
地力もあるし、シングルにもう少し当たりがあればぶっちぎりやったかなぁ。
2位 吉澤ひとみ
正直ここまで大きくなるとは思わなかったフットサルのキャプテン。
真剣に取り組んでる姿はやっぱりカッコイイことを再確認させてくれた。
フットサルで精神面と共に身体面も改善されたのか、ライブでのパフォーマンスもかっこよくてね。
さくらコンなんか目を奪われっぱなしやったな。
3位 清水佐紀
こっちは最年長で最小、頼れるベリーズのキャプテン。
ベリーズが今年これだけ成長できたのはキャプテンがいたからやと思う。
イベントやライブを見てるとキャプテンの存在がいかに大きいかがわかる。
桃子がどれだけ笑顔振りまいても、りしゃこがMeなみにフリーズしまくっても、ゆりーねが最高にかわいくても、キャプテンあってのBerryz工房やったと思う。
4位 藤本美貴
明らかに今年の娘。はミキティに振り回されてたと思う。
なっち、辻加護という大きな中心がいなくなると、もはや完全に支配されたw
ミキティがここまで活躍するようでは娘。はダメやと思う。
ミキティ自身はコンスタントに力を発揮してると思うので、今回は周りがおとなしかったからミキティが活躍してるように見えてしまった。
来年はミキティが霞むくらい他のメンバーがこぞって活躍するといいね。
5位 加護亜依
最後はあいぼん。
今年になって、菩薩のようなやさしい丸顔になり(これがすべてを表している)、なんとも癒される感じ。
目立って活躍したって感じではないけど、娘。でも、さくら組でも、Wでも、どこででもあいぼんの風が吹いてたと。やわらかい風。

以上。
逆に今年あまり目立たなかったなと感じたメンバーはやっぱれいなかな。
シャボン玉でのあの扱いはどこいったんだと。
力はあるんだし、私は娘。は高橋田中ラインでいってほしいので、来年はよろしく。
でも来年はエースが入ってくるからなぁ…。

高橋と言えば、今年はさんまに延々調教されてきたので、来年はバラエティー側でも活躍する日が来るかもしれん。
その辺がちょっと楽しみ。
ってそれはやっぱりないかなぁ…w
今日はちょっと長いので続きへ

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ