musume supli。



TOP/about/log/PCの方はこちら
12月3-6日

12/11(土)

□風邪ひき

スポフェス帰ってきてから風邪ひいてダウンしてました。
まだ鼻はずるずる言ってるし、のども痛いけど。
そしてなぜか今日一日しゃっくりが止まらない…
誰か俺の横隔膜を止めてくれ。

世間ではスポフェスの話題なぞとうに過ぎ去り、愛の第6感の話題で持ちきりかと思いきや、今頃遠い東の国では楽曲大賞の結果が発表されてるんですね。
まさに師走。寝込んでいては走れない。
愛の第6感もやっと昨日手に入れましたがまだ全然聴けておらず。
置いてけぼり感をひしひしと感じます。

置いてかれてることやし、今日は適当に。

さっきヤンタン聞いてたら、なっちのことに触れてました。
まぁ男性陣は思ったとおりの反応で一安心。
一応、ミキティがコメントしてましたけど、あのスタジオの空気感のせいか内容もそこまで深刻な感じでもなかったし。
笑い飛ばしてくれるのはありがたいな。

そいや、ちょっと前の関西ローカル(たぶん)なワイドショーでなっちのネタをやってた時、安易に非難するやつばっかな中で、キム兄やんはかばってくれてたなぁ。
もう一段階踏み込んでちゃんと考えてくれてね。
ありがたい。


なんか雑多すぎるなw
あとはスポフェスの事をちょっと。

長時間、ハロプロな人たちを見ていられるのがこんなに楽しいとは!ってことやな、要は。
ドームとは違って近いしさ。(アクア側の親子席だったので、さらに近い)

フットサルは去年の大阪でのスポフェス以来やから、1年ぶりに見たわけやけど、びっくりするくらいうまくなってたなぁ。
まぁ相手のレベルが違うけども。
個人技もうまくなってたけど、それよりチームとしての動きが格段に良くなってるのに驚いた。
面白いなぁフットサル。こっちでももっとやってほしい。

あとは、たいして語ることもなく。
なんせ、なちまりが見れなかったし。
矢口さんはベンチで1人でいることも多かったなぁ…くそっ
あやみき祭りやったけど、そこはどうでもいいんだよ!

うわさのH.P.オールスターズの全方向バージョンを見れた。
ちょっと感動できるなあれは。
夏先生ってスゲーよ。
気になってた2番のなっちソロパートはごっちんでした。

結局まとめると、
以上!あれ?w

(30:05)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ