musume supli。



TOP/about/log/PCの方はこちら

12/6(月)

□とりあえず

圭ちゃん、誕生日おめ。
スポフェスで、23歳最後って何度もアピールしてるのに全く誕生日をお祝いしようって雰囲気が会場に流れなかったのがこの人の人柄を表してると思いますw

さいたま帰りで疲れてるので、スポフェスの話は明日以降。眠てー。
とりあえず、すっごく楽しかったよ。
どうもキッズばっか見てたような気がするけども…。

あれで3,800円は安いよなぁ。
交通費がばかになりませんが…

(27:40)

12/3(金)

□Mステ

FNS歌謡祭での裕ちゃん(と43人みんな)の謝罪は見てるこっちも辛かった。
今日は安倍さんのことは完全スルーなのね…。
まぁH.P.オールスターズが出演するたびに謝罪されてると滅入ってしまうのでこれでいいけども。

安倍さんの件については別にこれ以上言うことないし、ファンとしてはなっちが2月に復帰した時にこれまでと変わらない声援を送ってあげるのみです。
日本青年館は行かないけどさw
でもやっぱ、さいたまスポフェス、年末年始の特番、新春ハロコン等でなっちが見れないのは悲しいなぁ。
てかスポフェスが痛い…。豊田にしときゃよかった_| ̄|○
でも、ハロプロだいすっきなので、今週末はさいたま行きますよ。

ってMステから離れすぎ。
波田陽区は無難ながらもわかりやすいネタでハローをいじってくれてありがとうよ。
さすがに、一人足りませんから〜!残念!!は無理やったかw
せっかくなっち以外そろったのにね。

曲は、FNSの時に比べたらみんな明るくてちょっとホッとしたり。
改めてこれだけの人数見るといろいろおるなぁ。
今日見てて思ったのは、あややちょっと手抜いてない?
いまいち気が入ってないよ。

てか、FNSも今日も愛理出てたけど、いったいどの辺が体調不良なんやろう…
不良よりは良好の方がええけどさ。


ちょろっと宣伝。
えっと、うちの相方が“なっちへの応援メッセージ”を集めてなっちに送りたいと、それ用の掲示板を作ったみたいなんで、なっちに声をかけてあげたいって方は是非どうぞ。
責任持ってなっちの元へ送るそうですので。締切は12月20。

Blue Sky
なっち応援メッセージ板
管理人:なつ亜弥


(23:55)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ