musume supli。



TOP/about/log/PCの方はこちら
2月1日
2月3-5日
2月9日
2月10日
2月12-13日

2/24(木)

□ぷいぷい

昨日はたまたま研究室に自分以外誰も来てなかったのでやる気もでず、さっさと家に帰ったところ、ちょうどぷいぷいにごっちんが出演してまして。べつにごっちんが出るから早く帰ったわけじゃないんやけども、これも神の御導き。
ここで一応注釈。ぷいぷいってのは関西ローカルの夕方の情報番組です。「ちちんぷいぷい」

番組の内容は、アルバムと後浦なつみのライブの宣伝だけでほとんど終わってしまいましたが、なんとなくこれを見たからにはアルバムはやっぱ買わなあかんやろと思い立ち、急遽三宮へCD買いに行きましたw。最近就活のおかげで余計な出費がかさむので、スルーしようかと思ってたんやけどね。
けど、ごっちんがわざわざ関西にまで宣伝しに来てくれたんやし(昨晩は泊まって今朝も生放送出てた)と思うと絶対買わねば!と妙に気合入ってしまって…、ちゃんとポスターももらってきたよw

と、私みたいな人間は買いに走るんやろうけど、もともと興味ない人は買いには行かんやろうな。というのも、ごっちん自身はほとんどプロモーションしてねー。いつものようにんあーってなってましたw。もうちょっと強く宣伝した方がええんではないかと思うんやけど、あまり強く言っても「宣伝しに来ただけかよ!」みたいになるからなぁ…。難しいところではある。
司会役であるアナウンサーが、「実は後藤さんはライブがすごくてですねー」みたいなことを言ってくれると、お茶の間は「へーそうなんだ」と少しは株が上がると思うのだが。(もちろんアナウンサーには事務所側がそう言えと言っておく。)
せっかくほぼ宣伝のためだけなのに番組に出させてもらってるんやから、なにか一つでも“後藤真希”を知ってもらうという努力をすべきやと思うやけどね。でないと宣伝にならないよ。

んで、昨日はアルバム聴きながら寝落ちたわけやけども、そんなことやからまだほとんど聴けてない。時間がない。
なのでシングル飛ばしてアルバム曲だけ一通り聴いてみた。あーアルバム聴いてるなぁって感じがした。ちゃんとアルバムにコンセプトがあるし、全曲ギター以外は打ち込みなので、それが統一感を感じさせるかも。それがコスト削減かと言われたらそうなんやろうけどさ…。
俊介ちっくな生音の曲も欲しかったけど、アルバムとしてはこれでいいかも。まぁまだ聴きこんでないからわからんけどね。とりあえず初視聴としては「エキゾなDISCO」はおもしろかった。セクシーガイなおっさんもおもしろ。

(26:00修正age)

2/22(火)

□カントリー娘。

さすがにほったらかしすぎか…。

今日は就活ついでにハロショ行って年貢を納めてきました。最近のポスカサイズ写真攻撃には一揆でもしてやりたいくらいです。「いっき」と聞いて忍者相手に鎌で襲いかかる孤独な農民を思い出した人はどこか病んでいます。本来、一揆とは一人でやるものではありません。

人待ちの間、暇だったので店内の写真を眺めながら、ハロプロメンバーのサインを色々見てました。みなさん個性的でおもしろい。
その中で、カントリーの3人、あさみ、里田、みうなはそれぞれ自分のサインの下に「カントリー娘。」って書いてあるんですよね。それがなんだかうれしかった今日という日。

(25:00)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ