musume supli。



TOP/about/log/PCの方はこちら
2月1日
2月3-5日
2月9日
2月10日

2/13(日)

□ハロモニ

リニューアルして、卒業メンバーも一緒に出てくれるのはええな。ズラ被ってない圭ちゃんなんてなかなか見れませんぜw。そして、卒業してソロになろうがなんだろうが、みんなモーニング娘。なんだと再確認させてくれる。とくにごっちん。いくらソロとして松浦さんと並べられようとも、あの輪に入れるのはごっちんだけなんよね。んあーって端っこであぐらかいてボーっとしてたけど、それもリラックスしきってる感じがして、いい空間やなぁとしみじみ思ってしまった。
あと、遠慮がちにごっちんの斜め後ろにすわる紺野さんがすごくうれしそうやった。ごっちん大好きやなコンコン。

時計作り未公開。
他のメンバーに手伝いを拒否されるたびに「アハハハハー」って笑うガキさんが最高にすがすがしくて、おもしろくて。あぁあんなの欲しいなぁ。このシーンだけでちょっと幸せになれる。

鍋に銀紙。
「まだ食べれるのに…」と落胆した後、やぐの「みんな持って帰ろうと思ってたのにね」に対してブンブン首を縦に振ってた紺野さんは、早々に諦めてる矢口さんとは違って、やっぱまだまだ食べますよね?っていう気が満々でした。さすがですな。
あと、「ご飯もありがとう、かお」と、矢口さんの「かお」って呼び方が裏側ぽくていい。

コント。
一号「もし、俺たちが負け…」
ニ号「俺たちは負けねぇよ」
一号「負けねぇな」
の掛け合いが熟練コンビって感じで良かった。間がすばらしいよ。
桃色桃子はでか過ぎて幼稚園児失格。幼稚園児としてのかわいさがない。

亀造のコーナー
あいぼんはさすがやな。きっちりおもしろい。あーなんかずれてるよあいぼん…(ズラではなくてw)ってちょっとドキドキして見てた頃に比べるとなんとも癒される体(てい)になったものよ。

まこの写真集はちゃんと出るのか。それにしても、最新シングルなんだから仕方がないとはいえ、写真集紹介時にマンパワーを流すのはどうかと思う。だって歌詞が、
♪ミステリアス 地球にはまだ未知なる部分がある
やで?
ミステリアスって高橋の声が聞こえた時、思わずひど!って思ったがなw。えっと、写ってるのはホモサピエンスで大丈夫なんですよね?

このコーナー、中澤周りの娘達はともかく、亀造はいまいちな気が…。まぁまだこれからやけどさ。

エンディング。
石川が映ったシーンで、セットに亀井の写真集が置いてあることに気付いた。
他にもあんのかな?

ハロモニのことなんて久々に書いた気がする。やっぱ和むなハロモニは。

(27:15)

2/12(土)

□おめおめ

みうな誕生日おめ。
去年はかわいいかどうかもよくわからんとか言ってたんやけど、一年経ってかわいいと認識できるようになりましたw。ただ、まだまだみうな像がさっぱりつかめません。そういう意味で、カントリーというグループをもうちょっと表舞台に出してほしいなあぁ。ヤンタンもレギュラー落ちしてからカントリー自体がまったく出なくなったし(まぁみうなは元々出てないけど)。
新曲もいつ出るんだかねぇ…?ヤンタン聴いてたからカントリーは結構好きなんよね。曲も、初期の頃の曲調はカントリー独自って感じで存在意義があったのになぁ。もちっと活躍してほしい。

そして、安倍さん復帰おめ。
青年館は見には行けませんが、行った人の声によると上々みたいですね。セットリストもなかなかで、今更ながら見てみたくなったり。関西でやってくれりゃいくらでも見に行ったのにな。つんくは故郷をもっと大事にすべきだと思う。つんく関係ねぇよ。
しかし、こっちじゃ「エンタ!見たもん勝ち」も見れないし(これまたつんくは故郷を(ry)、復帰した感じがしないよ。明日のハロモニは…まだやんね。とりあえず復帰会見のなっちを上書きできるように復帰後のなっちを早く見たい。

最後に矢口さん4位おめ。
CDTVの「恋人にしたいアーティスト」で矢口が4位。ハロプロ勢では5位の松浦さんを抑えて最高位。安倍さんは9位。謹慎中だったのに順位は下げず。昔は1位が定位置やったのにねぇ…。
しかし、矢口がハロプロ最高位になるとは…。あ!そうか。謹慎中暇で暇で仕方がなかった安倍さんが…てことやんね?違うか。やぐちひとり効果か?これまた見れないけどね(つん(ry)。ラジオもテレビもレギュラーあって、娘。の中でも露出度は抜群でってなるとそう不思議でもないのかな?まぁリーダー就任記念。がんばれよってことやな。
うーん落としどころが…。とりあえずつんくはふるさと歌っとけ!


P.S.最近日付の表示がめちゃくちゃでしたねw。これからはちゃんとしますよってに、どうもすいません。

(27:25)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ