musume supli。



TOP/about/log
2月1-2日
2月3-6日
2月7-11日
2月22-24日
2月26日

2/15(日)

□ニュースの森

バレンタインにこの話題もどうかと思ったけど、見ちゃったから仕方がない。
結論は、まぁ人の趣味をバカにするなってとこでしょうか。
あれだけ人を熱中させる魅力を娘。は確かに持ってるわけです(撮影会だかなんだかのアイドルは知らないのでスルー)。で、彼らがいくら娘。につぎ込もうがそれはあくまで趣味の範囲で、ちゃんと生活してるわけです。
卒業しなきゃいけない理由はまったくない。あんなポイポイCDを投げる女はやめとけ>峰岸さん
それだけ熱中できるものがある人の方が、私は絶対幸せだと思うけどなぁ。

でも、やっぱキモいねんけどね。今回の特集で言いたかったことは、世の中にはこんなキモい人達がいるんだと。はぁ?キモ!死ね!30にもなってバカなことやってんじゃねぇよ!みなさんはそうはならないでね。と。
30になったらバカはしちゃいけないのか…それってさみしくない?


□以下雑記

なっちがミューで「あなた色」を歌ったとか。
初日から歌えよコノヤロー(ミュネタ)。

小野が代表落ち。
何でお前はそう大事な時に怪我をする…
てか、全然日本代表の試合が見れてねぇよ!
(3:50)

2/14(土)

□PJ

時間がないので、適当更新!イェイ!
てか、メッセでヲタトークしてたらこんな時間…

「スクランブル」
どっかでごっちんが、「スクランブルは最初はかわいい曲だったけど最近はかっこいい曲。」だかなんだか言ってた記憶があるんやけど、そういう歌い方になってたなぁ。ライブだと気合入るよなぁごっちんは。
以下つっこみ。
「ラブマ」
LOVEマシーンの楽しさを会場の人たちが体で感じてくれてたらうれしい。
ただ、やっぱりあれは娘。にしか出せないものがある。
ごっちんは良かったけど、松浦さんはあかんねー。ZONEはMIYU以外はやっぱだめ。(ヴォーカルの話)
「つんく」

□見逃し

今日は笑わず嫌い王だったとか。
見逃した_| ̄|○

一昨日はナンバ壱番館っていう関西ローカルな番組を前半見逃した。M-1優勝のフットボールアワーがゲストで、ついでに準優勝の笑い飯も出てて、M-1の裏話が聞けたのに_| ̄|○

今日のヤンタンは加護だというのにスルーしたし、最近サッカーも全部干して学校にいるのに、いっこうに卒論の進む気配はなし。
ここも中身がスカスカになってきてるし。
要するに全部が中途半端なわけです。
なので、今週いっぱいは更新しないかも。
(でも、さくらおとめとか見たらするかも…)
てか、してる場合ちゃうねんって<俺!

(5:50)

2/12(木)

□かおり

明日(てか今日)はかおりイベだった。せっかくわざわざ大阪まで来てくれるのに行けねぇ。行かれる方は盛大に盛り上げてきて下さい(オイオイやれってことじゃないよ、念のため)。
ま、明日は平日やし、ホンマに行きたい人しか行かないだろうから大丈夫かな?
なんにしろ、行ける人はうらやましい。かおりの歌声を聴ける機会なんてそうないもんね。

(3:15)


□また誕生日かよ!

なにやら今日はみうなの誕生日だとか。3へぇ。
ヤンタンに出てこないので、未だにみうなのキャラはようわからん。
なので特別書くこともないですな。
とりあえず、おめでとう。

そういやまっつーのミュージカルレポで里田やあさみの名は見かけるのに、みうなの名は見たことないなー。出てるの?

今日は書くことないや。

(2:40)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ