musume supli。



TOP/about/log/PCの方はこちら
11月10日-1
11月10日-2
11月21日
11月22日
11月25日
11月28日
11月30日

11/30(火)

□あなた色プレミアムFINAL

ってことで、昨日のなちコン行ってきた。

もうね、なっちも裕ちゃんも圭ちゃんも最高!
ステージ上はホンマ最高でした。
特に、
せんこう花火→…ひとりぼっち…→DO MY BEST→思い出
の流れなんか楽しくて仕方ない感じ。
言うことなし!


言いたかないけど、これも言う。
裕ちゃんがMCでなっちのファンはみんなあったかいねと言っていた。(正確には、裕ちゃんはいつもそう言ってると圭ちゃんが言ってたんやけど。)
確かになちコンに来てる人たちのなっちを想う気持ちはすごいものがあると思う。
でも、それがどうも一方的にしか感じないのは私だけ?

「…ひとりぼっち…」の時、ホールはビックリするくらい静かになった。
オケとなっちの歌声しか聞こえない。
なちヲタもやればできるやん!そう思った。
けど、静寂なのはなっちが歌ってる時だけなんよね。ひとたび間奏に入れば「なっち〜」だ。
曲も含めて全部で“なっちの歌”やろ?

「晴れ 雨 のち スキ」ではなんと新たななっちコールが追加されていた。(少なくとも奈良ではなかった)
奈良公演から2ヶ月しか経ってないのに、そろいにそろってる。
晴れ雨という曲を“聴いてる”人間はあの場にいったい何人いたやろう?

結局、なっちの歌を聴きに行ってるのではなく、なっちを応援しに行ってる人間が多いってことやな。(なっち〜ってありったけ叫んでなっちに聞いてもらうのが応援というならば)
自己満足にしか見えない。俺はこれだけなっちを想ってます!大会みたいな。

なっちから受け取ったものへの返し方を間違ってませんか?


さて、帰ったら楽曲大賞投票しないとな。
カシスウーロンで昨日は寝落ちたから…w

(12:00)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ