musume supli。



TOP/about/log/PCの方はこちら
11月10日-1
11月10日-2
11月21日
11月22日
11月25日

11/28(日)

□「恋の呪縛」発売記念握手会

おなじみ千里セルシーへ小学生とニギニギしに行ってきました。(だから中学生もいるって!)

今回は茉麻が学校行事でお休み。お前らちょっと学校行事多すぎちゃうか。最近の小学校は贅沢やな。
その茉麻欠席の告知はキャプテンの手書き。
そうとは知らず、「字きたねーなー」とか言っちゃったよ。ごめんよキャプテン。
中1の字だと思ったら全然汚くないよ。

さて、前回「あなたなしでは生きてゆけない」の時と比べると、ファンの数は増えたかな。
整理券が1800番台とか普通に出てたから。2000人はいたんかな?
名古屋でのヲタモッシュでイベント中断や東京での雅の件等、今まで相当酷い事になってるみたいで、大阪も不安やったけどまだマシやったかな。
セルシーは最前ブロックには椅子があるので。まぁどいつもこいつも立ってしまうんやけど。

それにしてもスケブ厨多すぎ。
まだね、「熊」とか「雅」とか書いてるボードを迷惑にならん程度に掲げてるのはかわいいと思うんですよ。
2階の柵のとこに貼ってたりとか。
でも、スケブにアホみたいなことを書いて喜んでるやつは死ね。
真剣にやってる人に対して失礼極まりない。

あと、握手の時も東京でのを聞いたのか、手をなかなか離さないやつ多し。
ベルトコンベヤー役のスタッフに両手で抱えられるようじゃ終わりやろ。

まぁウザいのはいっぱいいたけど、イベント的には良かったんやないかと。
聞けば、名古屋でのベリッコ達はおびえ気味で笑顔も少なかったらしい。
その点、大阪では人も沢山集まったのもあってか、結構楽しそうでした。
Berryz工房みんなかわいよ、うん。

曲披露も、口パクなのは仕方がないとして、ダンスは結構様になってきたし。
私がいた位置からはスピーカーのせいで、ダンスが上手と評判なキャプテンが終始全く見えなかったけど…。

握手も、みんなが前回に比べて桃子化してたかと。
前回は結構気が抜けてるような感じやったから。
今回はみんなしっかり握手やってたな。
まぁそれでも桃子は一つ飛びぬけてるけども。吸い込まれるよあれは。

彼女たちの衣装はノースリーブやら寒そうな衣装が多いので、握手会の途中でみんなウィンドブレーカーみたいなのを上から羽織る。
昨日は寒かったからね。屋外やし。
そこで特筆すべきは、キャプテン清水佐紀。
ウィンドブレーカーのサイズがでかすぎるのか、袖を少々まくってるのである。
“キャプテンちっちゃ!”ってのと、“握手しやすいようにわざとまくってるんだ!さすがキャプテン!”って妄想とで二度おいしい。

時系列無視でダラダラ書いたけど、結局Berryz工房はかわいかったってことで。
うーん、イタイw


会場で、愛理とめーぐるが出演する「34丁目の奇跡」のチラシを配ってた。
こちらこちらのプレビュー公演の感想を読んだら無性に行きたくなってきた。
愛理の方をですが。
でも、高いんよなぁ…。
でも、見たい。

(11:30)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ