musume supli。



TOP/about/log/PCの方はこちら
11月10日-1
11月10日-2
11月21日

11/22(月)

□1周年

今日、“いい辻の日”こと11月22日でちょうど当サイトは開設1周年です。
書き始めたのは25日ですけどね。サイト自体が出来たのは22日。

正直1年ももつとは思わなかったなぁ。だんだん更新頻度が下がってきてますけどw
うちへのアクセスは各アンテナからがメインなので、更新した日としない日では“ダンチ”です。
だんだんアクセス数は増えてますが、最近は更新頻度が下がってるので、1ヵ月単位で見ると総アクセス数はここ数ヶ月はそう変わってませんね。
てことはもっと書けばアクセスも増えるのは明白なんやけどなぁ…。がんばろーおれ。アクセス大好き。

基本的に文章書くのは苦手なんですよ。
まぁそんなわけで、このサイトは私が少しでも“文章を書く事に慣れる”って言う修行の意味合いもあるのですが、それでも一年続けてこれたのは、見に来てくださる方々がいるから。
そう!そこのあなた!
ホンマありがとうございます。
最初は“読んでくれてる人”自体いませんでしたから…。

もちろん、書きたい!と思わせてくれる娘。さん達のおかげでもある。
これからも存分に楽しませてもらおうと思ってます。だからがんばってほしいね。

うちのサイトはHTMLを独学手打ちで作ったから、変なとこもあるけど、それなりにいろんなブラウザで見れるように作ったつもりです。
一応携帯からも見れるようにしてるし。
最近はブログ大流行やけど、自分でHTML書いて、CSS書いてってのも楽しいよ?
自分のサイト!って感じがするしね。
そりゃトラックバックとかうらやましいけどさー。

まぁこんな辺境なサイトですが、皆さんこれからもどうぞご贔屓に。

□今日も誕生日。めでたい♪

んでだ。
なんとうちのサイトの誕生日は、Berryz工房のキャプテン清水佐紀ちゃんの誕生日と同じだった模様。
キャプテン誕生日おめでとう。

先日ハロプロやねん!を聴いてたんやけど、キャプテンしっかりしすぎ。
何かどっしりしてるよ。
あれはいいキャプテンやな。

気付けば、大阪のベリーズイベントも今週末。
福岡行ったり、名古屋行ったりと、私の知り合いもこの一年でみんな完全にキッズに毒されてしまったなぁw
私は大阪に行くだけですから…w

(23:50)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ