musume supli。



TOP/about/log/PCの方はこちら
11月10日-1
11月10日-2

11/21(日)

□さよなら「友達にはなりたくないの」

さよなら「友達にはなりたくないの」。
おぉ、ええやんこれ。
ダイチさんはまぁしょうがないから無視しといて、こういう曲はどうもツボらしい。
同じくたいせー作曲のカン紺藤の「何が愛かわからないけど…」も好きやったし。
ダイチじゃなきゃもっと良かったんやろうなぁ。

ごっちんの歌う表情やら、声やらも心地よくて、あと一週間で楽曲大賞決めなきゃならんのに、また迷うなぁ。

(14:45)

今日はもう一つ更新してますが、画像貼り貼りで重いし、携帯版の方には載せません。
見たい人はPCから見るなり、携帯からでもチャレンジするなりしてください。

なお、画像貼り貼りと言っても、娘。はほとんど写ってないので悪しからず。
http://musumesupli.fc2web.com/main.html

11/20(土)

□ほんまサボってばっかですいません

ポップジャムでH.P.オールスターズを見る。
聴くのも見るのも初めて。

もうこれは夏先生を褒め称えるしかないんではなかろうか。
なんか久々に“モーニング娘。”を見た気がするよ。
踊ってる姿がすごく活き活きしてて。見ててすごく楽しい(ここが重要)。
各人の個性が見えて(まぁわかるのはヲタだけやけども)、それが寄り集まって一つの形にちゃんとなってる。
そしてそれがめっちゃカッコイイ。
これこそ“モーニング娘。”やんなぁと思った。
もう46人で娘。でええんちゃうかとまで思ったよ。
振付一つでそこまで思わせる夏先生はすごい。
なっちコンも良かったし、出来ればこれからもちょくちょくでいいからよろしくお願いします。

んで、パート割りもさ、デビュー順て…(泣)
最初はなんのこっちゃわからんかったけどね。メロンにあさみが混ざってたりとかw
キッズをちゃんと6期より前に持ってきたとこがすごくいいと思った。
もう後ろで踊っとけって扱いやないやろ。

ダイチ先生はあいかわらずって感じやけど、曲調はこの大人数で歌うには合ってるな。
ユニゾンが気持ちいい。
あと、おっさん貼りきり過ぎやなw
PJの会場では、おっさん司会んとこでノリノリやったんやろか?w
ってアーティストが歌ってる間は、司会は袖にはけてんのかな?

□誕生日

えー0時はまわってますけど、今日20日はBerryz工房の石村舞波の誕生日らしい。
てことで、まいっはー、誕生日おめ。
れいなも祝ってないくせに…とかつっこまないそこ!w

まぁ舞波は別にあんまり興味ないんやけども、最近私の携帯がすごい事に気付いた。
なんとキッズの名前が全員ちゃんと変換される_| ̄|○
買った頃にはキッズは試さんかったんよなぁ。あんま知らんかったし。

私の携帯の発売日が2002年12月21日。キッズのデビューは2002年6月30日。その差約半年。
て言ってもそれはオーディションで合格した日であって、動き出すのはもっと後やねんけども。
さらにJATEを通過したのが2002年8月14日。
JATE通過までに変換エンジンにキッズが登録されていたとしたら、その差1ヶ月半!
東芝はこの娘達に未来を感じたのかなぁ?
なにしろメロンは変換されないからなw
いや、メロンに未来がないとかではなくて。


P.S.ヤンタンが作詞選手権な事忘れてた_| ̄|○
しかも高橋がかなり面白かったようで。あぁ…。
(25:30)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ