musume supli。



TOP/about/log
4月1-9日
4月9-13日

4/14(水)

□ネタもないので

先週末のをまとめて、学校から更新

娘。コンレポのリンクが間違ってたみたいで。すいません
たいしたものじゃないですけど、こちらからどうぞ。

いかんせん全部自分で作ってるため、不備な点も多々あるかと思いますが、なにかお気付きになられたら優しく教えてくださいな。


□Mステ

Mステにしてはカメラワークがダメダメでしたがどうしたんでしょう。
娘。だけでなくTMGも。松本のギターソロ時に俯瞰で撮ってどうすんだ。
で、ヲタ入れるのはもうやめてほしい。PPPHうざいし、なによりヲタだけが映ってる画なんて見たくねぇ。
間奏でのノリは間違ってると思うし。あそこはああいうリズムをとるとこか?

石川さんはHEY!の時に比べればましでしたけど、やっぱだめ。藤本・高橋からつながらないよ。
久々にセンター制度で大多数の娘をバックダンサーにしてしまってるんだから、メインを張るボーカルはしっかり歌え!

トークはやたらかおりがしゃべってたなぁ。


□ヨモギダ

合唱部は中途半端にチョロっとしか流れないより、しっかり放送してくれた方がうれしいので無問題。
ヲタの釣り方がうまいなぁ。あれだけの内容でCMもひっぱったし。

ヨモギダ君はまぁデビューも決まってることだし、とりあえず大丈夫でしょ。大変なのはこれからです。
たしかに入りはよかったw

今回の企画を通じて我らがつんく先生もなんか感じて曲作ってくれたらうれしいやね。


□ハロモニ。

オープニングで矢口さん、さらっと「健康第一」発言。ロマンティックなちまりモード♪わかんない人はこっち
ハロモニ。のキャッチフレーズは「なちまりが見れるのはここだけ」でいいと思います。

以下いつものように箇条書き
今回の企画はおもしろかったなぁ。
メンバー全員にうまく振られてたし。
セリフを考える側と実行する側。1つのネタで2人いっぺんに振れるからね。
ほっとくと、いつもまったく見せ場がなくなる高橋にも見せ場がつくれたし。

それにしても、得意分野とはいえかおりがいい味出してる。
Mステ時の謎のトークしまくりといい、髪切ってからのかおりはいったいどうしたんだw

(14:15)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ