musume supli。



TOP/about/log
4月1-9日

4/13(火)

□とりいそぎ

今日は1限から講義があるのに朝から更新。
おはスタでガキさんの前髪初公開!
ただそんだけ。

意外に見所満載で、録っといてよかった。

(8:05)

4/12(月)

□とりいそぎ

よっすぃ〜&愛理誕生日オメ。
よっすぃ〜はホンマにキテるんよね、最近。そして、キテると同時に推され始めてるか?
それは新曲でパートが増えただけでなく、ダンスのフォーメーションで常に真ん中にいることからもわかる。万年端っこやったのに。
ライブでも輝きまくってるしね。それについてはさくらコンの時に書いたけど。
今年はよっすぃ〜の年になりそうだ。ドラマなんかも始まるし。
眠れる天才の覚醒ってことで、要チェキラッチョー。

あと、愛理ですけど、あぁ!はもうなしですか?
せっかくの素材をちゃんと活かさないともったいないぞ。

(3:50)

4/9(金)

□ガキさん

ちゃんちゃかでガキさんが前髪を切ったと石川の口から。とうとうきた。今日のMステが楽しみだ。


ハロプロ エッグ オーディション

Submarine Dogさんで言われてたのはこの事か。
正直今んとこどうでもいいな。あんまり人集まらないような気もするし。前になんかで選ばれた子もどうなったのかよくわからんしね。
ただ、やっぱり娘。は特別な存在であってほしかったなぁ。7期を入れるにしてもさ。
全部いっしょくたかよ!
そりゃその方が効率いいでしょうけど、なんかねぇ。寺合宿とかあるんかな?


□帰郷

今日からちょいと実家に帰ります。疲れたから休憩しに。
その間、更新出来ないどころか、ネットも見れない。
ななぷるさんのラジオ聞きたかったんですけど、無理だなぁ。あな真里までには帰ってくるって感じだから。
Mステ、ヨモギダとネタ満載な時期にネット出来ないと流行に乗り遅れそうw。けど、それ以上に帰りたいんで帰ります。だらけてきます。

(18:25)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ