musume supli。



TOP/about/log/PCの方はこちら
1月6-8日
1月9日

1/16(日)

□ハロコン行ってきたよ

一応ネタバレありだからどうでもいい話で改行。

そういや昨日今日はセンター試験ですな。
うちの大学も会場になっているので、センター試験の次の日には余った問題用紙が大量に捨てられてたりしますw
いくらでも問題用紙は手に入る。
拾ってきても結局やらないけどね。数学あたりなら今でも100点取れる自信はあるけど。

受験生の皆さんは今頃自己採点も終わって、浮いたり沈んだりしてるんやろうね。
私は沈んだ派でしたが…
古文が、最初の“意味”を答える問題1つ正解しただけの「5点(50点満点)」だった時には笑うしかなかったなぁ。
まぁなるようにしかならんので、2次試験もがんばってくださいな>受験生


閑話休題。
ハロコン白組行ってきました。
内容は承知の上で、できるだけ楽しもうとはした。
もうしんどいから箇条書き感想で。
結論。
今回は3列という良席で見れたからまだマシやったかな。
要は生でハロモニ。見てる感じ。
3列じゃなかったら何ひとつ楽しくなかったやろね。チケありがとう。
おかげでゆりーねを思う存分見れたよ。ゆりーねキャワ。

歌もダンスもオリジナルを超えるものは一切なし。
すごいなと思ったのは、ごっちんのダンスとゆきどんの歌。
でもスゲーって思っただけ。

楽曲への思い入れの破壊。
他人の曲をやる事によるパフォーマンスの低下。

二度とこんなライブはいらない。
お祭りだからというなら、スポフェスん時にでもやれば?
口パクやから、カラオケにもならないけどな。

(29:05)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ