musume supli。



TOP/about/log/PCの方はこちら

1/8(土)

□7期

もう明日には決まってしまうんですね。7期メンバー。
っても、すでにどっかでこっそり決まってるんやろうけど。

ハロモニ。の7期オーディションのとこはあんまり気合入れて見てないし、矢口がナレーションしてるやつは見れないしで、今んとこ7期についてはほとんど知識なし。
まぁあんまり興味ないしね。合宿前は。
ただ、今回の合宿にも夏先生はからんでるみたいやし、やっぱ合宿は楽しみ。

7期イラネって意識はもうない。
“もう”ってのは、6期の頃はまだ「もう新メンバーはいいよ。5期を何とかしてからにしろよ」って思ったりもしたけど(入っちゃったらすぐに受け入れちゃうんやけどね)、今回は全くそんな感情にはならない。
もうどうとでもしてって感じ。
自分でもびっくりするくらい現時点で興味ないんやけど、これは決して娘。に対する興味が薄れたとかいうのではなく、ただ単にこれまでの経験から、新しい娘が入っても娘。自体はさほど変わらんやろうなぁという一種のあきらめかな。
まぁそうは言うものの、つんくだか事務所だかわからんけど、彼らの人を見る目は信頼してるから、7期メンが娘。を変えてくれることにはそこまで期待してないけど、7期メン自体には普通に娘。として興味を持つとは思うけどね。
合宿見て、娘。になっちゃえば。

だから、現時点で誰に入ってほしいとか、ほしくないとかいうのは皆無。
まぁエース候補ってからには最低限“歌える”やつに入ってほしいけど。
そして、エースってからには選ばれるのは1人で。
それくらいかな。
ま、グダグダ言うのは明日のを見てからやね。

(26:20)

1/6(木)

□新年明けましておめでとうございます

と、遅めの新年のご挨拶。
今年もどうぞよろしく。

田舎に帰ってると、ネットがないからか時がゆっくり流れるよ。
久々にのんびり過ごせた。4日にはこっちに帰ってきたけども。
年末年始は、例年よりは少ないもののそれでもハローは結構テレビに出てたわけやけど、通常ならレギュラーはハロモニ。しかないわけで。
歌番組を追っかけてない限り、娘。なんて全く見かけないんやね…
そりゃ、ヨッシーは体型があれやから…とか言われるわなぁ。

ネットがないと情報源はメルマガだけになるわけですが、毎年恒例の新春早々のびっくりニュースもなく、今年は7期オーデが早々にあるからそこまでは平穏か?と思ってたらどうもハロコン自体がびっくりなものらしい。

一応この辺でネタバレ改行しとくか。
詳しいことなんて書かないけど(まだ行ったわけやないしね)、全く遮断したい人のために。










セットリストは見ないで行く派なんですけど、見ようが見まいがクソなものはクソやろうってことで見た。
まだ実際に見たわけじゃないから、そこまで言うのもあれだけど、ふざけるなアップフロント。
カラオケなんてハロモニ。でやってりゃいいんだ。金を取るな。
そんなものを見るために7千円も払ったんやないぞ!
こんな時に限って連番相手は3列なんて今までにない良席を引いてくれるし…
これは視覚だけでも楽しんでくださいってせめてものおわびのしるしか?

さらに、白組しかチケとってなかったのは失敗だった。なっちもでないし。
紅ならFIRST KISSの分本人歌唱曲が多いのに(あぁ!は雅がいないけど、まぁギリギリ本人ってことで)。
だからってもはや紅も見たいとは微塵も思わないけど。

でも、UFWもそこまでバカやないと思うんよね。
あれを楽しいって言ってくれる人が多いと思ってやったことなんやと思うんよ。
推し一点集中型やかわいけりゃ何でもええがな的な人が増えてきてるのは明らかやし、そもそもそういう人間を増やしたのは、UFW自身が思い入れを断絶するような人事を行ったり、クソな楽曲を作ったりしたからなんやから。
ファンの質をそっちの方に向けたいんやろね。私は絶対そっちに向くことはないけど。
もう、私みたいな人にはついてくんなって言ってる気がするよ…

でもさ、紺野が行くよ!1、2、3!に萌えてる紺野ヲタって、ホンマにこれがうれしいんやろか?
涙が止まらない放課後より?

(27:50)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ