musume supli。



TOP/about/log/PCの方はこちら
1月6-8日

1/9(日)

□ラッキー7オーディション

該当者なし!イェイイェイ!

オープニングの娘。の驚き方からしてそうだろうとは思ったけどね。
今までにないことじゃないとあんなに驚かんよ。
オーディション見ててもピンと来るのはいなかったし。(あくまでエースとしてみるなら)
白井さんはおもしろかったけどね。はんてん着てたよw
あれが普通やろ。突然の来訪に対して、外行きの上着着て出てくるやつは変だよ。
あと、のりりんがでなかったのが残念でしたw

でも、これじゃあ娘。ドキュメント2005は明日からどうなるんやろうね。
まぁ見れないんやけども。
娘。に入らずともなんらかの形でハロプロにってのは十分あり得るやろうけど、番組名に「娘。」って入っちゃってるしなぁ。
ココナッツあたりは人員不足やけどもw
手売り5万枚やって新しいユニットでも作るか?って5万枚も売れんやろうけどな。

娘。に追加メンバーが誰も入らないってのはいいと思う。
今のメンバーでまだまだやりきってないやろ。
ごっちんの時のようにはいかない。誰も救ってくれない。
エースは内にも外にもいなかった。
じゃあこれから自分たちでエースになったらええやん。高橋も田中もエースになれるやろ。
ミキティ頼りになるんでなくて、もっと娘。内の競争が激しくなればそれでいいや。
まことかそろそろ本腰入れろ。

でも、オーディションからの新メンバーが該当者なしなだけで、キッズ・エッグはまだ可能性あるんやろね…。
おっさんはまだまだエース探しするみたいやし。
出来れば今んとこは7期は完全になしで貫いてほしいけど。

まぁ娘。のエースなんてそう簡単になれるようなもんではないんだよ!
娘。をなめんじゃねぇ!ってことやな。

(13:50)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ