musume supli。



TOP/about/log/PCの方はこちら

12/3(土)

□ミュージカルとか

ミュージカルだの紅白だの後藤キャプテンだのスポフェスだの忙しくてバカみたいな私をよそ目に色々発表されてますが、目玉はやっぱミュージカルでしょうか。手塚治虫に宝塚と、ちゃんとしたものが見れそうです。
私が生涯で観たことのあるミュージカルは、安倍の『おかえり』、後藤の『サヨナラのLOVE SONG』、あと愛理出演回の『34丁目の奇跡』とまぁ散々なものですが、やっぱ『34丁目の奇跡』はレベルが違った。今回はあのレベルのものを提供しないといけないレベルだと思うんですよね(まぁさすがにあそこまでは無理だろうけど)。
今まで、モーニング娘。のミュージカルはこっちじゃやってくれないし、そもそもDVDでですらモーニングタウンで止まってるし、まぁ要するに見る気がしなかったんだけど、これは見てみたいなぁと思う。ウザいヲタもましにはなるでしょ。ライブパートなんてないだろうし。てかむしろ一般客に混じる事によって自分たちがどれだけ普段恥ずかしい存在なのかを知ってほしい。いや無理かなぁ…それを誇りにしてるもんね…ひどい人って。
ともかく、ヲタがウザくなくて、モーニング娘。の力が堪能できる質の高いものが見れるなら一度見てみたい。1ヶ月近くもやるんならこっちにも来てくれればいいのになぁ…。まぁ配属が東京になるか大阪になるかまだわからんけども。

ただ…リボンの騎士って俺知らないや…。たしか研究室に文庫本版の漫画が置いてあった気がするから今度読んでみよう。


あと、後藤キャプテンは松浦キャプテンよりはましやね。なんせほぼモーニング娘。やん。そもそも前回は松浦、W、メロン記念日とまったく毛色の違うもの同士をまったく適当に選んできた曲でくっつけようってんだからそりゃ無茶な話。その点モーニング娘。って共通点があるだけましですね。べつに各ユニットソロパートを繋いで最後はみんなで歌うくらいで、カラオケやらないならどうでもいいんだけどね。

(31:25)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ