musume supli。



TOP/about/log/PCの方はこちら

9/2(金)

□DEF.DIVA

いやとんとコンサもなければテレビ出演もないと書くことがない。というより書くだけの気力がわかない。
あー豊中のW&ベリは行った。酷いもんだと思った。1度目というサプライズがなければとんとおもしろくないね。Wもベリーズもすごく楽しかったけど、コンサートそのものが楽しくない。「HIGH SCORE!」というより、WとBerryz工房。
娘。やごっちんのライブが待ち遠しい。

そんな中久々にとりあげようかという気になったニュース。今年は石川もつけちゃえユニット
石川には美勇伝でがんばってほしいけど、音楽戦士にしか出られない状況じゃ、やっぱり世間からは消えちゃうからな。3度目の正直で紅白に出れたらいいんやけど。あーでも今年は投票制なんやったっけ?

でも、なんか石川が入っただけでちょっと面白そうかも?と。こうして書いてるくらいやし。別に石川は推しでもなんでもないのに(好きやけどね)、こう思わせてくれる力が石川の魅力だと思います。ただ単に石川に“ソロ属性”がないから違和感があるせいな気もするがw
で、このちょっと「ん?」と思わされるのが心地いいんよね、やっぱ。後浦なつみとかストレートすぎてダメ。

あとは曲がありきたりなR&Bとかでなければいいや。とりあえずAKIRAは勘弁。そういう意味ではダイチ先生のほうがまし(いやダイチのR&Bはもっと勘弁やけどw)。

こういうどんなのが出てくるんだろう?ってわくわく感は久しぶりやね。
昔はモーニング娘。の新曲のたびに味わえたはずなんやけど。
そしてそれでもどうせ…っていう期待感のなさが今のハロプロ。おもしろいのほんとお願い。

(25:05)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ