musume supli。



TOP/about/log/PCの方はこちら
7月1日
7月9-10日
7月13日

7/16(土)

□ポケモーQ&A

書くことないしのっかてみる。まとめさいとはこちら(98日記〜ハロプロニュース〜さん)

Q:逆にファンの皆さんに質問して下さい
吉澤:今年はお花見は行きましたか?
行ってない。てか今まで一回も行ったことない。花見るのは好きやけどね。
高橋:娘。の曲の中で何が好きですか?
これはムズい…。Memoryはかなり好き。曲としてもカッコイイし、娘。の声も素敵。最近だとやっぱ「ラヴ&ピィ〜ス!」やなぁ。
紺野:紺野の長所、短所は何だと思いますか?
長所はご飯をおいしく食べられること。おいしく食べるってのは大事。短所は歌。ハロコンではかなり改善されてたけど、歌手なんやから長所にしてほしい。
小川:私のチャームポイントって何ですかね?
ダンスで売り出したいのに、お笑い専門にされてて、それはそれで楽しいしがんばるんだけど、そんな私ってどうなんだろと悩んでるところ。
新垣:コンサートの時に私に向かってボードを出してくれたりするのが見えて「あ〜!」って私も手を振ったり「マユゲビーム」したりするのは見えてますか?
あなたは“みせる”側の人であって“みる”側にならんでよろし。歌とダンスに集中汁!
質問に答えると、そんなことしたことないし、されたこともないからわかんない。
藤本:ヒマな時はヒマつぶしに何をしてるんですか?
うーん…ネットダラダラ見たり、本読んだり、ウイイレかパワプロやったり。最近テレビは見なくなったなぁ。
亀井:絵里って最近幸うすそうに見えませんよね?
ハロコンでスッペシャルジェネレ〜ション踊ってる時はすっごく幸薄そうでした。
道重:すごく悲しくて涙が出そうな時、どうやってがまんしてますか?
すごく悲しいと泣くというより凹むからさほど涙は出ない。それより卒業式とかで歌をうたうとあかん。感極まると泣けてくる。そういう時は恥ずかしいから物理的に強引に我慢。
悲しくて涙が出る時は素直に泣く。それが一番。
田中:コンサートでいつもれいなのこと見てくれていますか?れいなは皆さんの事見えてますよ☆
あまり見てません。ごめんなさい。どうしても高橋に目を奪われてしまいます。とりあえず大阪ハロコンでのあなたはいまいちでした。

大阪ハロコンでかなり近くでたくさんのハロメン見たけど、そんなにボードにレスしたり…とかしてる娘はいなかった気がするけど…。みんな不特定多数に手を振るのがうまいなぁとか思ったんやけどな。アリーナから花道を挟んで向こう側のスタンド席に高校生くらいのボード厨がいて、華麗にスルーされてるのがおもしろくて仕方がなかったんやけど。そんなこと言われたらすごく悲しくなるよガキさん。どうやって涙を我慢しようか。

□ハロコンの話

あー先日のハロコン感想ではある程度ハロコンを褒めましたけど、それはモーニング娘。を見れたってことと、良席だったからで、普通に考えたら往年のハロコンと変わらずコンサとしてはさほどおもしろいものでもなんでもない。それでもなんか娘。を(ハロプロを)ただ単に見たいので東京行きます。相方が行く気満々やし。まぁこんな事出来るのも学生の間やしね。それも今年で終わりやし。

矢口が歌わないのが寂しいけどね。先日芸人が延々カラオケ歌う番組に審査員みたいなので矢口が出てたけど、矢口の冠がタレントになってた。矢口にバラエティ一本は無理やと思うんやけど。そんなに娘。で歌うのが嫌やったんかなぁ。ハロコンで司会やってる矢口は一切楽しそうではなかった。何がしたいんやろうなぁ?このままだと消えちゃうよ。

(25:00)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ