musume supli。



TOP/about/log/PCの方はこちら
7月1日

7/10(日)

□最高だぜぇ!

ハロコン昼夜見てきた。とりあえずネタバレはなしで。今回のはネタバレなしの方がいいと思う。推しメンを追っかけたい人とかはステージ構成を把握しといた方がいいのかもしれないけど。

モーニング娘。が楽しかった。
これにつきる。久々に娘。見た。楽しかった。最高だぜぇ!
高橋がキテる!
ガキさんガキさん!
まこキャワ!
紺野と亀井は娘ドキュメント効果あり!
久住はまだまだまだ!
さゆしっかり教えろ!
ミキティはいつも通り。
れいにゃああ!
さすが4期の吉澤先輩!

新曲はステージで見る分にはいいと思う。高橋がキテるよ!

ハロコン全体としては、良くなったとこ少々、改善されたとこ少々で、悪くはなってない。音響はいつものような無駄にでかい音でなく、気持ち控えめだった気がする。オープニングの映像も少しスタイリッシュに。とりあえず楽しかったけど、一桁列+αというウマーな席で見てなれければ微妙なとこも多々あった。けど、改善しようという意気は感じた。それだけでも前進な気がする。そのしわ寄せがグッズにいってる気がしなくもないけど…。
23日の代々木は非常に悩むところ…。そんな良席でもないからな。東京まで出て行ってまで見る価値があるかというと微妙。会場は代々木だし。うーん…

最後にこれから見る人への無駄知識としては、どうしようもなくステージがおもしろくないと感じる場合は、上手側の席の人の方が救われるかも。

(25:30)

7/9(土)

□明日はハロコン

最近は自サイトの更新はおろか、他人様の巡回もままならないモチベーション状況。それもこれも娘。が見れないからだ!ってことで、明日は久々に娘。が見れる。久住が入った新しい娘。が見れる。新曲も聴けるやろ。それだけが楽しみです。セレクション!コレクション!なんてタイトルじゃさほどコンサート自体には期待できそうにないけど、それでもせめて1曲ずつは本人が歌うでしょ。このツアーは大阪を昼夜、そしてなぜか23日夜の代々木もチケがあり、3回も見れてしまう。なので出来れば3回も見たくなるコンサートをお願いします。じゃないと、大阪夜の良席も無駄になる…。

もうひとつ気になるのは矢口。以前出演したはなまるカフェでは、今回のハロコンは司会に専念って言ってたから歌う機会はないのだろうか…。同番組では、これからの活動について、「今後はやっぱり歌を歌いたい」って言ってたし、ディナーショーもやるみたいだから可能性はあるのかな?
最近はバラエティに出まくりな矢口さんだけど、はっきり言って矢口は自分が思ってるほどバラエティはうまくない。だから余計に歌を歌ってほしいなぁと思うんよね。なっちの秋ツアーも決まったんだし、YOU出ちゃいなよ!ってゆいたいです。でもそのためには今回のハロコンで歌うことが最低条件な気がする。ここで歌わないといくらFCイベやディナーショーをやっても、“歌手”ですと名乗れなくなるんではないかと。
娘。をひょんなことで辞めちゃって、気を使う部分もあるかもしれないけど、「矢口さんも歌ってよー」って言われて歌うよりは、マイクふんだくって「私にも歌わせろー」って歌ってくれた方がうれしいなぁ。(あーもはや矢口の一人称がおいらじゃしっくりこないのはゲスト出演が多いからか…。やぐちひとりじゃどうなんだろ?)

(15:05)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ