musume supli。



TOP/about/log/PCの方はこちら

4/14(木)

□ひょんなキッカケで

なんか人がくだらない企業説明会で大あくびこいてる間にえらいことになってもうた…。明日は結構大事な面接があるのに、さすがだな矢口。おかげで履歴書も書かずにこんなの書いてるぜ。

まずやめる必要なんてないだろうと。そんなもんで裏切られたと思うような対象として見てきたつもりはないんだが。矢口の言ってることもわけわからん(wので、さらに裏でもあるんやろうね…。けどまぁこんな形はないやろう…。

精神的にも肉体的にもモーニング娘。をオーバーワーク気味に支えてきた矢口。矢口を見てたら明らかに背負わせすぎだろうとこちらは感じるのに、当の本人は笑顔で乗りきってる。そんな矢口でもさすがにかくっと折れたかなぁ…。
最後まで報われない娘やわ…。せめて卒業させてあげたかったよ。
ただ矢口に言えるのは、男がどうこうなんかではなく、こんな形でモーニング娘。をやめてしまうことにみんな嘆いているのだと。

モーニング娘。の矢口を見れなくなるのがただただ寂しい。
矢口のいないモーニング娘。を見るのがただただ寂しい。

そして、モーニング娘。はホンマに正念場やな。矢口もいなくなれば本当に新しいモーニング娘。。そしてさらにアイドル性が強くなる。サブはガキさんかな?アイドルなんて肩書きじゃ収まらないってとこを見せ付けてやってください。頼むわホンマ。

そして、ソロの矢口。うーん…。バラエティはともかく、歌がな。矢口のヴォーカルはグループでこそやと思うんやが。まぁこれで今度のなっちコンには矢口付きが決定やな!なちまりハモリ!

あぁオチがない…。なんていうか、あれだ、そう、先週末の大阪娘。コンは見といてよかったってことだ。最後やったわけやもんな。けど、5日前に厚年で見た矢口と、今の矢口と何が違うんやろ…。
でも、もうモーニング娘。やないんやって…。凹むなぁ。

(23:00)

4/8(金)
□死んでません

死にかけです。
だれか私に内定を…

放置しすぎて、感覚がわからん…。
就活も4月に入って一気にどこの企業も動き出しまして、りしゃこ並みにあばばば状態。あーもうどこでもいいから決まってくれ。

忙しくとも、初回CDをゲットしてもらってベリーズイベ(なんかみんなかわいくなってたなぁ…)には行ったし、明日は大阪娘。コン行ってきます。就活のもやもやを吹き飛ばしてもらいたい。
(ただし、娘コン翌日の日曜日に筆記テストあり。ベリイベの翌日に受けた筆記テストは落ちたんだよなぁ…。筆記で落ちるなんてありえないんで、ベリ握手で精根尽きたのか?wだから日曜も少々不安でもあったり…)
あと、ライブの感想とか書きたいんだけど、多分無理。書きたいんやけどね。余裕がないわ。

んで、今日は就活で梅田通ったんやけど、紀伊國屋前でMBSの新番組「っちゅ〜ねん!」のイベントやっててね。まぁ裕ちゃんやら圭ちゃんが出てるわけはなく、かろうじて番組のOPであるWの新曲が流れていたくらい。それもたいして大きい音で流れてたわけでもないから、全く記憶に残ってないけど。
そこで「っちゅ〜ねん!」のステッカー等と一緒にもらったのが写真の「らいよんチャン」ペーパークラフト。
MBSはTBS系列の関西キー局で4チャンネル。だから、らいよんチャンネル。4チャンのイメージキャラクター。らいヨン様とか色々パターンあり。うたばんは6チャンだとか思ってる関東人は地方を思いやる心を持つがいいよ。6チャンは探偵!ナイトスクープなんだよ!

話がずれた。で、このペーパークラフト、小学館の学年誌の付録みたいなヤツですが、久々に作ると楽しいね。まぁ作るのが楽しいだけで出来上がったものはただのゴミだが…。たいしてかわいくないしな…。
ここからごっちんのペーパークラフトにでも話をつなげられれば良いんだけど、あんなもん買ってないし、オチもなく今日は終わり。
まぁ生存確認ってことで。

(26:50)


トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ