musume supli。



TOP/about/log/PCの方はこちら

3/13(日)

□帰ってきました。ネタバレはないよ。

いや、今日は寒いよ。寒すぎる。電車代けちって、京都を走り回ってた時には、吹雪でね…。おかげでびしょびしょになったがな。

てなわけで、帰ってきました。あーもう楽しかったよ。モーニング娘。はすばらしいよ。ライブ自体には不満点もそりゃいっぱいあるけど、概ね楽しめたよ。
さすがに今日は疲れたから、感想は明日以降。それがいつになるかは気分就活次第。

あ、これだけは。
ヤンタンネタは昼もやったらしいんやけど、夜もやってくれました。アンコール後のMCで。さすがミキティ。
ただ…、おまいらヤン土聴いてるか?
あのネタはファン側のリアクションあってこそのネタやったのに…。せっかくの関西密着なお楽しみなんやから、みんなライブ前のラジオくらい聴いとこうよ。そりゃ関西人じゃない人も多々いたかとは思われるけどさ。

一応、そのネタを説明しとくと、
藤:みんな盛り上がってるー?
客:イェー!
藤:今日も最後までよろしくー!
客:イェー!
藤:みんなどこから来たのー?
客:イェー…??
藤:あんた前にどっかで会ったよねー?
客:いいえー……
ってな客のリアクションありきなネタやってんけどね。みんな普通にイェー!って言いすぎw
ま、こんなのはやってくれるのが嬉しいわけやから、やってくれただけで満足やけどね。

とにかく、モーニング娘。ってやっぱ最高やな!
生で見ると違うわ。

(25:20)


□娘。コン

お久しぶりです…。
えー、サプリの中の人は就活に追われてます。放置で申し訳。

そんなこと言ってるくせに、今日はしっかり滋賀の娘。コンに行ってきます。ネタバレ回避に努めてはいましたが、一曲でかいのは避けきれず…。嬉しいやら不安やらですがまぁ楽しみです。
かおりが抜けた11人のモーニング娘。を…とか、石川最後の…とかは意識せずに、だいぶ娘。ライブに飢えてるので、ただただ楽しんできたいと思います。まぁ1か月後の大阪公演にも行きますしね。さらに今日はいつものチケ調達人が良席引いてくれたんでね。娘。コンで一桁とか楽しみで仕方がない。連番でないのにありがとうよw

あとは、昨日のヤンタンネタを夜にやってくれること祈るだけ。いつも昼にやられて、基本夜参戦な私は全然体験できてないから…


それにしてもハロモニのよっすぃが美人過ぎる…

(12:00)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ