musume supli。



TOP/about/log/PCの方はこちら
1月6-8日
1月9日
1月16日
1月17日

1/20(木)

□石川と矢口

石川さん、矢口さん誕生日おめでとう、とまとめて祝ってみる。(昨日寝落ちてしまったことは内緒)
矢口は思う存分「22歳の私」を歌ったらいいと思うよ。なっちが喜ぶ。

もうすぐ矢口がリーダーになる。
またいっぱい一人で抱え込みそうやな。
でも、「娘。ドキュメント」での「世間的に見たらほとんど知ってる子がいない」発言等、娘。の現状を客観的に把握していて、且つ長年の中間管理職及びミニモニ。リーダーを務めた実績からして大丈夫やろ。
かおりほど裏方になる必要はないと思う。
出来ればリーダー自らどんどん出て行く感じで。
その矢口に後輩が追いつけ追い越せという形で。今の娘。にはもっと競争が必要やと思うよ。
歌でもダンスでもトークでも矢口の対抗馬はミキティくらいと言う状態じゃあかんやろ。
よっすぃもサブリーダーになったら厳しくやるって言ってたし、厳しくやったらいいと思うよ。
辛くなったら
(〜^◇^)<なっち〜なっち〜
ってやればいいからw

なに言ってんだかようわからんくなってきたけど、要は後輩はもちろん、矢口の力も100%発揮できるような娘。であってほしいと。
てか、いい加減そろそろ矢口の持ってる力をフルで見たい。

矢口の歌って裏方向きなんやけどね…(ややこしいなまったくw)


誕生日ってことで久々にちゃんチャミを聴いてみたんやけど、昔よりなんかえらいまったりしてるな。
落ち着いてるというか。こんなんやったっけ?

正直言って、娘。でなくなった石川にどれだけ興味を持てるか現段階でとても不安なので、かおり卒業後、石川の卒業までに美勇伝なり石川のソロ活動なりをもっと充実させて、慣れさせてください。
あまりに石川イコール娘。になっていてな。
カン梨華を経験しているのに、いまいち分離されるのがピンとこない。

はぁ…今日は何言ってんだかサッパリやな。
まぁこんな日もあるってことで。

(25:40)

1/18(火)

□雑記

おとついの日記でゆりーねゆりーね言ってたらアンテナ被登録数が一つ減りましたw
単にそれくらいしか見るとこなかったってことです。
ハロモニ。の公開生放送だと思えば非常に楽しめます。ただ、それって普通無料やろ。

「おとつい」が変換されないから辞書で調べてみたら、「主に西日本での言い方」と出た。
遠(をと)つ日→おとつい→おととい
つまり、おとといの元がおとついらしい。勝った!(何が)

中澤姐さんが出てたいいともですが、五木ひろしやらワニブックスやらに混じってファンサイトからも花が届いてましたが、出していいものなのか?
まぁ別に悪くはないやろうけど、届くもんなんやな。何個かあったぞ。
それより、エルセーヌからの花も来てて、またCMやってくれるのかなとちょっと期待。
(今はやってないよね?)

□松浦さんのベストアルバム

基本的にファン側の人間ってベストアルバムよりオリジナルアルバムの方が嬉しいと思うんやけど、なんでみんなそんな嬉しそうなんやろう?
何が選ばれても全部知ってる曲やん?

とは言いつつ投票すること自体は楽しそうなので、現在「ファーストKISS」を再聴中。
あぁやっぱいいなぁこのアルバムは。なんですかこのレベルの高さは。
この頃は松浦コンにも行ってたもんな。
松浦さんにはさほど興味がないので、次も行く?って聞かれて、次のアルバムがよかったらまた行くわーと言ってたら、次は「T・W・O」でそのまま行かなくなっちゃったんよなw

全曲を知ってるファン側の人間としては、隠れた名曲を世間に聴いてもらえるチャンスってことで、投票にはシングルA面は抜きってオレ流ルールでいきます。
候補としては、「オシャレ!」、「笑顔に涙」、「I know」、「可能性の道」…
いっぱいありすぎて選べねー!
「ファーストKISS」なんて全部いいし。
ということで、しばらく通学中のMDは松浦さんにして、いろいろ聴きなおしてみよう。

(25:50)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ