musume supli。



TOP/about/log/PCの方はこちら
12月3-6日
12月11日
12月19日
12月23日
12月25日
12月27日
12月29日

12/31(金)


□ラスト!亀井絵里

注)更新内容に亀井さんは関係ありません。

今年ラストの更新です。
さすがにもうアンテナもあまりあがりませんね。
アクセス数も元々低いのにさらに減少…。

もうすぐここを出て、帰省します。て言っても神戸→奈良ですがw
結局、ハム太郎映画は昨日は見ず、今日の帰省途中に梅田で見ることに。
で、正月は実家にいますので、更新できません。
次回更新は6〜11あたりでしょうか。(NO PLAN


今年は、なっちの卒業に始まり、Wだったり、キッズの躍進だったりと、なんだかんだでハロプロで楽しませてもらいました。
今年一年でキッズのウェイトがかなり高くなってしまったけども…。
それもこれも、なっちが卒業してなちまり率が減少たことと、モーニング娘。自体がパッとしなかったからかなぁ。
来年は年始の7期加入で一気に娘。が盛り上がってくれたらいいなぁ。
っても、すぐにかおり、石川が卒業するんよね…。
また、娘。が大きく変わる年。
けど、こっちとしては変わらず勝手に楽しまさせてもらい続けたいと思います。


ここは去年の11月から始めたので、今年は丸一年サイトやってたことになります。
よく続けられたもんだ。
読んでもらってなんぼなサイトですので、来てくださった皆さんにはただ感謝。
来年の干支は酉。私の干支も酉。
てことで私は来年、年男(厄年)ですが、だからって避けないでくださいね。
来年初頭は就活で忙しく、多分あまり更新できないかと思われますが、出来れば来年もまたよろしくお願いします。

それではみなさんよいお年を。
紅白終了後に密会が行われないように…(祈

(14:45)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ