musume supli。



TOP/about/log/PCの方はこちら
10月1日
10月6日
10月9-16日
10月27日
10月29日

10/30(土)

□誕生日多すぎ

まぁハロプロ総勢したら40人強いるわけやからそりゃ誕生日も多いわな。
今日(30日)はアヤカ、明日(31日)はメロン斉藤の誕生日らしい。
とりあえずおめでとうございます。
っても2人に対して興味がとんとわかないけどもw
アヤカはよっちゃんをよろしくな。
斉藤さんはまぁメロンがんばれ(適当w)

メロンやココナッツって出所を知らないんよね。
自分の中で歴史(思い入れも)が全くない。
彼女らが出てきた頃はヲタじゃなかったし、第一アイさがなんか関西じゃやってなかったし。アイさがはあるけど(ややこいなw)
娘。はなんだかんだでASAYAN見てたし(でもあんまりあの番組好きじゃなかったからそんなには見てないけど)、後から自力で補完したしね。
なもんで、基本的に私は娘。(卒業メンバー含)以外興味はないです。
今は一応ハロプロ全部観るし聴くけどさ。
やっぱ“モーニング娘。”が好きなだけで、他は娘。に引っ張られて見てるだけな感じ。

ん?キッズキッズ言うてるやんけ!って?
キッズは一応最初から知ってるからさ…w

□ヤン娘。に矢口真里(モーニング娘。)

惜しくもなちまりは実現しなかったけど、ヤンタンに矢口はそれ自体レア。
最近あな真里もほとんど聴けてないから、矢口のラジオ自体久々やってんけど、矢口が人の番組に出てるってのがとても新鮮。
さんま相手に「今日はがんばろう!」って気も若干見えるものの、あな真里に比べたらすごくリラックスした感じ。
あれだけ笑えるラジオなら、そりゃみんなヤンタン出たい言うわな。
矢口もケラケラよう笑ってた。
てか高橋おもしろいなw
高橋がおもしろいと思えるのってヤンタンだけやなぁ。
さんま恐るべし。

恒例のヤンタンネタも授けられたので、明日のライブでの高橋が楽しみ。
奈良でのなっちのネタ披露は昼公演だけで、夜に入った私は見れなかったからな。
今回は見れるといいな。
こういうプラスアルファな楽しみっていいね。

(26:10)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ