musume supli。



TOP/about/log/PCの方はこちら
10月1日
10月6日
10月9-16日
10月27日

10/29(金)

□Mステ

「渡良瀬橋」も「涙が止まらない放課後」も初視聴。
とりあえずOPでよっちゃんに振ってくれたタモリグッジョブ!

まず、渡良瀬橋。
おぉ、すげぇ。
すごく気持ちいい歌声。
曲がいいってのもあるけど、何度も聴きたくなるなぁ。
「YOUR SONG」の時に歌い方を変えたとか言ってたけど、変に小手先で歌ってるような去年の歌い方よりやっぱこの方がいいな。
すっと耳に入ってくる。
あぁやっぱり久々にライブ行きたいなぁ。
渡良瀬橋だけでもライブで聴いてみたい。
やっぱ今週末の京都は行くべきやったか…。

シツレンジャーみたいなバカやった後、すぐさまこういうバラードでしっとりってのを見せられるのはうらやましいなぁ。
ごっちんやなっちもそれがないとシツレンジャーをギャップとして活かせない。
世間のイメージなんてシツレンジャーがデフォなんやから。
非常にうらやましい。


そいでもって「涙が止まらない放課後」。
えぇー!うわさに聞いてた1番組(石川・紺野・藤本・道重)が前に出てきたやん!うわー!
とか思って聴いてみると…ん?口パク?
そうかやっぱそれしかないかーと思ったんやけど、口パクにしては歌が微妙…。
やっぱ生で歌ってる?いやでも何か合ってないしなぁー?
って感じでどっちかはよくわかんなかったけど、どっちにしても歌は…でしたw

こういう曲は紺野や道重に合うと思うし、もちろん2人ともれっきとしたモーニング娘。なんやからこの2人がセンターで歌うのもいいんやけど、アルバム収録曲で…くらいにしてほしいなぁ。
やっぱりシングルでセンター取るには力不足というか。
というのは、これだけ下手なのをゴールデンで普通に流されると、見てる人は普通にモームス歌下手やなぁと思うわけですよ。
そう思われるのがものすごく嫌で(それだけで評価さてしまうのが)。
娘。ってすごいやん!と思われたいし。
今までの、センターに石川の場合は、周りに安倍後藤がいたり、高橋藤本がいたりで、実質そこまで石川が歌うこともなかった。
けど、今回はミキティだけやし。ミキティ1人で3人カバーはきついってw

こういうのもありはありやけど、私は圧倒的な娘。を見るほうが断然好きです。

それにしてもMステのカメラ割はとことんあかんな。
あれじゃ後ろのダンサー組が全然見えねぇよ!
12人全員で娘。なんでひとつよろしく。


□誕生日

ガキさんに続いて今日はまこっちゃんの誕生日。
ってことでおめでとう。
べつに私は丸くても全然平気。
まこの場合、パフォーマンスが落ちてるわけじゃないし、やる気がないわけでもないし。
ただ、痩せない限り娘。の前線に出させてもらえないっぽいんで、出来れば痩せてほしいなぁとw
まこがもう一段階上がってくれると娘。の底上げになると思うしね。
期待は大きいです。

んで今日は我らがつんく先生の誕生日でも。
おっさんおめでとうw
つんくのサイトにハローのメンバー全員からメッセージが。
ここからまぁいろいろ妄想できるわけですが、ここはひとつ鈴木愛理を上げてみる。
つんく♂さんへ
お誕生日おめでとうございます!!
私が初めて『あぁ!』というユニットを組んだときのデビューの日が
つんく♂さんの誕生日だったんですよね!!
とっても嬉しかったデス。。。!!
私はつんく♂さんが作ってくれた歌が大スキです!!
これからもたくさんの歌が歌いたいデス!!
つんく♂さぁん!!作ってくださあ〜い!!(笑)
お誕生日おめでとうございました!!
「あぁ!」またやってあげてよつんく…
こんな歌いたがってるんやからさぁ。
れいなは娘。で、雅はベリーズでそれぞれさらに鍛えられたし(ファンもついたし)、今またやったらまたおもしろいんではと思うんやけど。
てか見たいw


□なちまり未遂

なっちが体調不良で今日の(明日放送の)ヤン土収録をお休みしたそうです。
ああぁぁぁ…_| ̄|○

安倍さん、お大事に。

(24:45)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ