musume supli。



TOP/about/log/PCの方はこちら
10月1日
10月6日
10月9-16日

10/27(木)

□ヘキサゴン

やべー、ガキさんの誕生日をスルーしてしまって以来放置に…
20日は、ガキさん誕生日おめでとうと書いただけで寝落ちてんよなぁw
てことで遅すぎやけど、ガキさん誕生日おめでとう!(にこやかに)
もうすぐまこの誕生日だってのにね…

しかも放置中ずっと友理奈様とか言ってんのがトップだったよ…
いいのかそれで…


んでまぁ気にせず今日のヘキサゴン。
やっぱミキティはいじられてなんぼやな!
頭の回転の速さはさすがつっこみきてぃで、鋭い目でポンポンと相手をかわしながらもよく笑う。
反応がよくて、あんなにけらけら笑われたら、だれでも好きになるやろうなぁ。
キー坊はさぞ楽しかったろうなぁと今でも思う。
紳助にもえらい気に入られてるみたいやし、ここはひとつクイズ!紳助くんにでも…って番組なくなるかもなw

それにしても、娘。陣はなんで「サン・トワ・マミー」わかんねぇんだ…
ミキティはセーブくずしっぽかったけど、こんこんは…
こんこんは後藤派じゃなかったのか?
もしやあれはハロー内でもスルーか?
そういや以前、あいぼんが「サヨナラのLOVE SONG」歌えなかったよなぁ。
一番近い仲間内にも売れないごっちん…

すごく楽しい番組だったのになんかえらい悲しい結論に…w


□今週のヤン土は…

なちまりすとのみなさーん、今週のヤン土はなちまりですよー。
おおぉぉぉぉ!!
……
いや、高橋もいるんやけどね。

なちまりもさることながら、矢口さんとお笑い怪獣の接触が非常に楽しみ。
「慣れちゃってダメだな。」のダメ出しを大いに食らってほしいなぁ。
矢口のどうも外での使えない感じが、この岡村先生の言葉やと思うから。
いや、今のやぐちひとりでの矢口さんがどんな感じなんかはわからんのやけども。


□第3回ハロプロ楽曲大賞

今年も開催されるようです。第3回ハロプロ楽曲大賞
もうそんな季節かぁ。
早いなぁ…
今年はやっぱりベリーズやろうなぁ。
さらには「白いTOKYO」もか。
あとは各アルバムと…
また時間がある限り聴き直すか。

(27:30)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ