musume supli。



TOP/about/log/PCの方はこちら
10月1日
10月6日

10/16(土)

□サイン来た

昨日帰ってきたら不在届け。
19時過ぎてたから当日の再配達は無理やし、土日は留守にするから、夜中に郵便局まで取りに行ってきた。
必死にチャリこいで。
もう夜は寒いよおいw

聞くところによると、折られてるとか聞いたんやけど、ちゃんと二つ折り厳禁って書いた封筒に入っていて、もちろん折れてはいませんでした。
私の巡回範囲でサインそのものをUPしていたのは、こちらくらいだったので、コイツさんが手に入れたものと比べてみる。

基本的にサインの書き方や、付加される絵などはみんな同じ。
ただ、全体的に私のやつの方が明らかにくたびれてるw
例えば、ゆりーねや雅のような名前の下に線を引っぱる場合、私のはまったく真っ直ぐではないw
舞波のは明らかに力はいってない。
桃子の謎な絵がさらに謎に…

がんばって書いてくれたんやね!
ってことでw
何も疑いませんよ、えぇ

(7:40)

10/13(水)

□雑記

Berryzのサインの発送が始まってるらしく、まだかまだかと待ちわびております。
今日帰ってきて郵便受け見たら新聞しか入ってなかったよ_| ̄|○

今日のオマーン戦はホームだと、だから19時キックオフだと勝手に思い込み、急いで19時に帰ってきたのに23時半からでした。
早く帰ってきたのにサインは届いてないしどうにも空回り。

なんてサッカー見ながら書いてるうちに日本勝ちました。一次予選突破。よしっ。
それにしてもジーコの通訳退場にワロタ。
サントスいてよかったな。
そして審判熱すぎ。


書くことないから最近のCMの話でも。
まずポッキーの松浦さん。
まゆ毛が細くて釣りあがってるので、怖い…。
柴咲コウよりよっぽど怖いよこれ。
けどあの4人の中で存在感があるかと言うとそうでもない
負けてるわけではないけどね。みんな濃い。

エプソン。
あーやっぱりこれはなし。
夏ハロの全員でめちゃホリと同じ。
対世間を考えたら、松浦>娘。なんだろうけど、やっぱり娘。第一であってほしいなぁ。
松浦の後ろに追いやられる娘。はホンマ勘弁。
今日のサッカー見てたら散々流れたよ…。

エプソンは大人数で使いにくい娘。を、あんな変に凝ったFLASHを作るなど意欲的に使ってくれてるのでありがたいのはありがたいんやけどね。
あのCMを見た人が、とうとうモームスもあややの脇役かぁ、なんて思ってるかと考えると悔しくてたまらない。
いや、それ以前にあれが娘。だと気付かれてるかどうかもあやしいのでは…。


えーっと、右上の画像は今日のおはスタのラスト。
あいぼんがやってたのはエスパー伊東やんね?
また変に流行ってんやろうか?

(26:45)

10/9(土)

□Mステ

シツレンジャイあほすぎw
さすがテレ朝。ドラえもんやらクレヨンしんちゃんやら連れてくるならデカレンジャーも。
センパイレンジャーからの入隊許可も晴れてもらえてめでたしめでたし。
ってこれやとやっぱりユニット名がシツレンジャイになるんとちゃうの?

それにしてもアホくていいなぁ。
ドラえもんとかのほとんど動けない着ぐるみと違って、バリバリ動く。
敵と戦ってるはずなのに、キメのとこではわざわざ戻ってきていっしょに並んで「おいっ!」
しかもジャンプつき。
最後にはとうとうデカレッドいても立ってもいられなくなって、最前面に来ちゃったよ。
ばっちり決まってるよww

なんかようわからんけど、シツレンジャイの皆さんはめっちゃ楽しそうやし、これはこれでええやん。
んでやっぱりこういうアホな事をするにはそれなりの歌唱力も必要やね。
ちゃんと歌える人間がやるからおもしろい。
アホな事をまじめにやるからおもしろい。


んでロボキッス。
なんかMステのカメラワークが微妙。
せっかく加護ロボットと辻ロボットのギミック満載のダンスなのにあれじゃようわからん。
あのセットはなんか好きですが。

で、口パク?
十分歌えるんやから生でやらしてあげてほしいけど、どうも2人とも調子いいって感じではなかったしそれでかな?
この曲はWのかわいさが余すことなく出てていいですが、そろそろもっとかっこいい曲やってくんないかなぁ。
逆にバラードでもいいけど。
2人の魅力はかわいいだけじゃないと思うし。


ハローのみなさんはVTR見ながら小窓でよう歌ってんのがいいなぁ。
歌がホンマに好きって感じで。
あれがすごく好き。

(16:10)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ