musume supli。



TOP/about/log/PCの方はこちら

10/1(金)

□今日も今日とてシツレンジャー

今週はやっともらえた夏休みでした。
適度に遊んだので今日から日曜のなちコンついでに実家に帰ります。

さて、先日ハロショで恋愛戦隊シツレンジャーがちょうど流れてたんですけど、初聞きだったわけです。
なちとまちの写真(キッズなんて買わないよ?w)を見ながらだったのであんまりちゃんと聴いてなかったんですけど、間奏のギターが何ともダイチっぽいなーと思いつつ、でもこれAKIRAだったよなー?と変に悩んでましたw
普通にダイチやったなこれ。AKIRAは「ものすごい勢いで」の方やったw

んで帰ってPVを見たんやけども、おぉ!キレンジャーの人がめっちゃ楽しそうw
さらにキレンジャーは変身すると髪型も変わるよー!

ってのはまぁいいんやけど(ええんかよw)、どうもなっち、ごっちんの声から松浦さんの声への繋がりが気色悪い。
今年はシャッフルもなかったし、松浦さんがユニットとして露出することがなく慣れてないってのと、やっぱ娘。の2TOPとして長年聴いてきた2人の声に混ざるとやっぱり違和感がある。
ごまっとうの時は1:1:1だったけど、今回は2:1みたいな感じで。
でも、それだけに自分にとっては松浦さんの声は耳につくわけやけど、それでもPVを見る限り、やっぱ埋没感があるのはとことんユニットには向かないソロ属性な人なのかな?松浦さんは。
ただ単に始めっからソロだからなだけな気もするけど。


□ごっちんコン

先日の日記でえらそうな事を書き、さらにはこちら9/23)でも反応してもらっちゃったからには、うちもちゃんと書かないとw

てことで、遅くなったけど9/18の大阪厚生年金会館でのごっちんコンについて。
ネタバレもあるからこちらから。
ちゃんとしたものかどうかは定かではないけどもw

行ける人は行って下さい。楽しいよ。
嘘は言わないから。

(19:00)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ