musume supli。



TOP/about/log/PCの方はこちら

9/4(土)

□7期募集?

なにやら明日のつんく先生の重大発表は7期募集らしい。
募集ってことはエッグからはとらないのかな?
それとも募集もしてエッグ合格者とあわせて合宿?

まぁ何にせよ、増えるなら増えるでどんな娘が入るか楽しみにしてましょうか。
とりあえず事務所かつんくか知らんけども、彼らの審美眼ならぬ審娘眼は間違えないですしね。

ただ、6期はおろか5期もろくに世間に認知されてない中で増やしてもどうかなぁ?とは思うけどね。
7期が反対だろうが賛成だろうが、ヲタは反応してくれてるわけです。
もはやそこを狙ってるだけにしか見えないよね。
ヲタ向けばっかやってると絶対つぶれてまうと思うんやけど…
こっちも世間で肩身がせまいしね…
これをどうにかしてほしいw


□W&Berryz工房

明日です。
なにやら今日は桃子が学校行事でいなかった模様。
歌は生歌だったと。
桃子がいないのはベリーズとしては痛いけど、それでも生でやってくれたみたいなので明日は楽しみにしてます。

Wはどれだけのものを見せてくれるんやろ?
なにやらごっちんコンみたく、どんどん良くなっていってるようなので、これまた楽しみ。

これからまたライブの季節ですな。
って各1公演ずつくらいしか行かないけど。

(21:30)

9/3(金)

□分割

世間は予想以上のなちまりっぷりによる幸福感に包まれつつも、つんくの重大発表に影でおびえる生活が続いていますが、いかかがお過ごしでしょうか。
そんな中、また変な情報が。
なにやら今度のハロコンは二つに分かれてやるらしい(センチュリーランド)。

Hello組(仮)
モーニング娘。・松浦亜弥・カントリー娘。・メロン記念日・美勇伝・ハロー!プロジェクトキッズ(Berryz工房メンバーを除く)

Project組(仮)
中澤裕子・安倍なつみ・後藤真希・W・Berryz工房・稲葉貴子・保田圭・ココナッツ娘。・前田有紀

これがつんくの重大発表ならまだほっと一息やねんけどなぁ。
とりあえずまだ7期はいらないし。

で、さらに今回は各地域につき1公演ずつしかとれないらしい。
えぇ?てことは両方見ようと思ったら遠征するかヤフオク?
私はまだ関西に住んでますから、片方だけ遠征ですみますが、はなから遠征しないといけない人にとってはつらすぎるな。
公式にヤフオクを使えと言ってるようなもん。
DDにはつらいなぁ…。
まぁそれが狙いなんやろうけどさ。

で、かおりの卒業コンはどうなるんやろ?
卒業をハロコンでやる唯一のメリットは、過去に卒業したメンバーも一緒にステージに立てるって事やったはずやのに、このままじゃバラバラやん…。
最後だけ全員でやるんやろうか?
それも最後だけ特別でなんかずるいなぁ。

分割によるファン側へのメリットは曲数が増えることぐらいか。
けど、メロンとか増えても仕方ないしなぁ…。
娘。が増えてくれたらそれでいいよ。
もしくは全曲フルバージョン。

Project組の方がメンツ的に圧倒的に面白そうなので、そっちが見たいけど、やっぱ娘。が見たいからなぁ…。
でもHello組って娘。以外まったくいらないんよね…。
まぁしいてあげるならキッズくらい…。

そもそもこの組分けがあかんねん!
娘。・中澤・安倍・保田・後藤・W
と、
その他
でええやん。あかん?

え?それじゃハロコンじゃない?
二つに分けてる時点でハロコンやないやろ!

てか後浦なつみは…?

そうか!つんくの重大発表は後浦なつみから松浦卒業かw
てことで新ユニット「なちごま」?
おぉ!なちまりデビューも夢じゃない!

(11:20)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ