musume supli。



TOP/about/log/PCの方はこちら
8月7日
8月10-17日
8月19-25日

8/28(土)

□うたばん

この芸人番組は、もはやどうしようもないけど、なっちさんがあまりにかわいかったのでよしとしよう。
あれが歌衣装やとはちょいびっくり。これで3着目?
なちコンではどっちやろ?あれじゃ白は見えないぞ…ってそんなのが見える席はこない気がするけど(泣)

しかし、友近がおもしろくないな…。こんなにおもしろくなかったっけ?
どうもあの一本調子なのがダメっぽい。もう飽きた。
あと、あの挿し込まれた笑い声がどうしようもなく笑いを遠ざけるね。もう少しましな入れ方は出来んのか。
明らかにおかしい笑い声がまざっとる。
けど、「サプリ」って言われた時はちょっとピクッとなったw

ほんで、こんなとこでもなちまり。
なちまり不足が長く続きましたが、最近はお腹いっぱい。
あな真里に24TVにと…。
そして明後日からはなちまりゴトが始まります。
今からドキドキして夜も眠れません。


□Mステ

ベリーズはWのバックで踊るだけやと思ってたから、なんで階段から出てくるんだ…と素で思ったりしました。
だって生きてかなくちゃの後ろ4人は歌ん時だけだったのに…ここでも事務所推しかよ!と余計な事務所批判もしてしまいました。
ベリーズも歌うのね…w

ベリーズはいったいいつになったら生で歌うんやろ?
コンサートでは生歌だったとか口パクだったとか両方の声を聞くのでいまいちわかりませんが、私が行くときは生歌でお願いします。

どうもまだ筋肉がついていないからかダンスがダラダラして見える。それがパッと見のベリーズの弱さやな。
今回みたいにすぐ後にWがやるとよくわかる。
まぁそこまで求めるべきじゃないのかもしれないけど、口パクにしてまでダンスを優先してるんやから、もうちょっと出来てもいいんじゃないかと思うんやけどね。
あと、この曲はTMNがどうこうって言われてるけど、そんな世代じゃない人間にはようわからんw

Wはまぁ問題なしで。
しいて言うならのび太くんのダンスがキモい。
ずっと薄ら笑いしながら踊ってるよ…(画像

(8:40)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ