musume supli。



TOP/about/log/PCの方はこちら
8月7日

8/17(火)

□お盆のことなんぞ

今日は学校が停電でして。学校行ってもなんも出来んのでお休みです。
どうせなら昨日も休んどきゃよかった。
ダラダラとダルビッシュ見てた。甲子園はかっこいいな。

先週金曜は母方の実家へ。
従妹に中2の女の子がいるんですが、この娘2年ほど前は加護ちゃん加護ちゃん言うてたんです。
クイズや言うて「加護ちゃんの誕生日は?」とか出された時は、つい即答しそうになって慌てたりw

なのに、この日はドラえもんは見るものの(好きらしい)、エンディングになると途端にそっぽを向く始末。
なまず空回りw
誰にも見向きされない中でのなまずほど虚しいもんはないな…
従妹は、もう娘。にはまったく興味がないご様子。
中学生にしてもう恥ずかしい存在なのかな?娘。って。
凹む〜。

そんな状況でピロリンピロリンMステなぞ見れるわけもなく、しょっぱなのTMGにだけがっついときましたw

そのまま土日は実家へ帰る。
高校野球とオリンピック三昧な日々。
あぁ学校行かずにずっと見ていたいよ。

ところで、お盆中のアク解見てたらこんな検索でうちに来た人がいるんやけど…
まぁ誤爆やからええねんけど、まわりも娘。サイトばっかってのが最近の情勢をあらわしてるのか…
うちに小学生のキャプ画はありませんよ。たぶん…w

(18:00)

8/10(火)

□天使と女神と悪魔のしぐさで

かおり、なっち誕生日おめでとう。

辻と加護が卒業した今、今度はかおりの卒業に向けてモーニング娘。は進んでいくわけで。なんとも寂しい話やな。
辻と加護が抜けた12人の娘。をリーダーとしてどう料理してくれるか楽しみ。
娘。が見れるのは夏秋ツアー(夏焼みたいやな…w)の倉敷市民会館。
ごっつ小さいキャパで娘。を見れるのはすごく楽しみです。
デカイとこはデカイとこでいいけどね。

きっと誰もが思ってる。日本一アホい23歳、安倍なつみ。
ピロリンピロリン♪
今度のツアーで、もし「22歳の私」を歌うならば、どういう言い訳をしてくれるかが楽しみで仕方がありません。
きっとアホいぞw
そして説明してる途中でもうどうでも良くなるんだw

二人とも、これからも歌手として、素敵でおもしろくて楽しくてかっこいい歌をよろしく。

あ〜二人のモーコーが聴きたいなぁ。


□美勇伝

おぉ…激しくどうでもいい感が…
娘。を卒業した後の石川の母艦がこれってのは弱いと思うんやけど、三好さんと岡田さんがどんなもんなんかわかんないから、まぁまだなんとも言えんわな。
きっちり歌うんやろか?
少なくとも現時点では、娘。を卒業してまでやりたいことなの?とは思います。
でもとりあえず、久々の関西出身者なのでそこがちょっと楽しみではある。(そこかよ!)

で、これによると、ハロプロエッグオーディションには32名受かったみたいで、岡田唯以外はハロプロエッグとしてレッスンするんやってさ。
しかも4人はフットサルもやるとか(しかもその中の1人はフットサル専門)。
キッズの次はエッグか。
ハローのメンバーって今全部で何人いるのか知らないけど、ただでさえ人大杉状態なのに、これ以上キープしてどうするんやろ?
そういう意味では、まったく新しい分野であるフットサル要員な子の方が当たりかもね。

(18:30)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ