musume supli。



TOP/about/log/PCの方はこちら
7月9日
7月13日
7月13日
7月14-18日

7/26(月)

□夏のドーン!

27時間テレビがおもしろすぎたので土曜の夜がほとんど寝れず現在眠たいので簡単に。(コン自体のネタばれはなし)

今日(25日)は俗に言う会場参戦だけのつもりが結局当券買って夜公演だけ入る。
ちなみに昼には家をでたので、25日の27時間テレビは朝方の鶴瓶しか見てない。

松浦さんが終わったあとのMCんとこで中継登場。
まぁコンが始まる前の会場内のモニターで27時間テレビが放送されてたから予想はついたけども。

しかしどっちも生だから仕方がないけど、まったく時間があってない。
会場にいるほとんどの人間は少なくとも期末テストのあたりは見れてないわけで、突然サマージャンボバカが決まっていても困惑である。
さらにダラダラと手紙だったり、はなわが歌ったりとプロの順位が発表されるまでのあの場面、延々と会場でも流れていたのである。

20分くらいステージ上ではまぬけに立ちすくむまこととツートップ。
それだけ引っぱられてただの順位発表でそこまで盛り上がれないよ…
プロたちの解答を見たわけでもないし、それにあの結果は予想がついたしね。
まぁ万歳はやっときましたがw

順位発表のとこだけならば、サプライズも小粋な演出程度で楽しかったでしょうけど、ずれてた分待ち時間でだらけてコン自体は意気消沈。
「長い!」
とフジモンバリにキレそうでしたよw
それもこれも昨夜のお笑い怪獣が原因かw
笑わせてもらってたから文句も言えないか。

コン自体の話はまた明日にでも。

で、夜公演終わって出てくると、どこからか花火の音が。
今日は天神祭奉納花火で城ホにも見物客がたくさん。
浴衣彼女と彼氏とヲタのコラボレーション。
最後が激しく景観を損ねてますw

せっかくなんで花火も見る。
娘。さん達も見れてたらいいなぁと思う。いつぞやの屋上での話みたいに。

てことで、夏のドーン!は花火でした。
どんどんどん、オ(ry

(2:10)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ