musume supli。



TOP/about/log/PCの方はこちら

7/9(金)

□ご無沙汰すぎにゃ

なんか色々あってここに手が回らなかった…。
EURO2004も全然みれなかった。
今回ものすごく面白そうだったのに…

2週間くらい?ほぼ娘さんのアンテナで上から3/4くらいになってしまってたw
ブックマークで来てくれていた方には申し訳ない。
またぼちぼち書いていきます。
あぁすっかり書き方を忘れたなぁw


□14人よれば…かしましすぎるw

あな真里で流れた「女子かしまし物語」聴きました。
率直な感想は、おもしろいけど、すぐ飽きる。
曲はあれだけ一本調子じゃきっついよ。しかも長い!w
歌詞だけで5分やからなぁ。もたない。
そこは替え歌にしろって事だろうか。事実いろいろ作られてるしね。
そういう楽しさを一般層がこの曲に見出して使ってくれるかがカギなのかな?売れるには。

音だけ聞いてても楽しさがいまいちなので、娘。さんが歌ってる姿を早くみたいな。
公式プロフィールのQ&A(うちはベタですよ)みる限り振りも楽しそうだしね。

でもオタッキーとか言ってたわりには、中身は一般性を持たしてるなぁ。
どうせならとことんオタッキーにした方が面白かったとは思うんだけど、それならアルバム用か。

うーん久々に書くと何言ってんだかわけわからんなw


□昨日買ってきた

Berryz工房「1st 超ベリーズ」を全プレサインにつられて買ってしまった…。
ちゃっかりポスターももらったよwいつも買う店が拠点店でよかった。
まぁ新曲が7曲も入っているのは魅力的だしね。
つんくの言葉を見れば、ひとつのアルバムとしての作品になってるみたいだし。
やっぱアルバムはそうじゃないとあかんやろ。
シングルを詰め込むだけのアルバムなんて魅力なし。カバーで曲数稼ぐなんてもってのほか。

なんて書いときながら、まだ聴けてねぇ…w
てことで、今日から通学中にでも聴こう。って今日はもう金曜だよ!w
今週末は実家に帰るつもりだから、実家で聴きます。
家族にそれ歌ってるの誰?って聞かれたときが勝負時…


□プロ野球

めずらしくプロ野球の話。
うわさの合併やら1リーグ制やらにファンの方々が反対するのはわかる。その内容がというよりはそのやり方に。
ただ、だからといってライブドアにすがるのはやめた方がいいよ…。
わらにもすがる思いなのかもしれないけど、もっとライブドアのことを知った方がいいよ。
と、Operaユーザは思いますけどねw
正直ライブドアがあんなに人気者になってる姿にびっくりしたw

(18:00)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ