musume supli。



TOP/about/log/PCの方はこちら
6月2日
6月11日
6月16日
6月17-19日

6/25(金)

□はいまた誕生日

松浦さん何歳か知らないけど誕生日おめ。
更新なんかしてる余裕はないので、これくらいで締めw
今日は完徹やな。
てことでもう少し更新できない日々が続くと思われます。
英語嫌い。


娘。の新曲はものすごく不安やね…。
オタッキーやって…。
ダイッチーやって…。
辻加護の卒業曲になるの?
カップリングに期待。

(1:20)

6/21(月)

□ツライ…

やらなきゃならないことがありすぎて死にそうです。
英語は嫌いです。
気晴らしに書いてます。
日本語ってすばらしい。

関西人には文化祭なんて関係ないよ。幕張ってなんだよ。あぁたしか奈良だよねw(懐)
奈良といえば、秋のなっちツアーは関西は奈良しかないらしいんだけど、ちゃんとチケ取れたらしいよ。ありがとうよ。
なっちが地元に来るよ。でも、100年会館音悪い…。

で、そのなちコンでのヲタの挙動は関東の方がよろしかったみたいで。
ネットの声をひろったり、実際に自分が関東に遠征した時のことを考えても、明らかに関東のヲタの方がウザかった。
(関東である公演に来るヲタがってことね。関東人がってことじゃないよ、念のため。)
さらに、ツアーが進むにつれてひどくなっていく傾向があった。妙にまとまり出来てくるんよね…
それが今回は時間軸的に後ろであり、さらに関東だったのにもかかわらず、ヲタの挙動はこちらの方がよかったらしいのである。
これは改善されたというのもあるんだろうけど、明らかに関西のヲタレベルが下がってきてるんではないだろうか。
元来、ああいったノリは関西人の方が好きそうだしね。
だんだんライブに行きたくなくなってくるよ…。

なんか今日の更新はどうでもいいねー。
寝てなくて頭働いてないのであしからず。


大阪なちコンから一週間経ったけど、一番記憶に残ってるのは3人でのMCってのはいかがなものか。

(18:20)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ