musume supli。



TOP/about/log/PCの方はこちら
6月2日

6/11(金)

□完全放置プレイになってるなぁ…

なんか1月くらいに襲われたのと同様な頭痛に悩まされる日々です。
もう学校なんか行かずに寝ていたいのに、うちの教官はそれを許してはくれないようです。
上司に恵まれないので、オー人事オー人事…

先週書いた奈良ごまレポがこちらのサイトさん(6月2日分)でよかったと言っていただきまして、そんなことならもっとちゃんと書いときゃよかったと大後悔。
そいや最近ごっちんの体調が芳しくないとか?去年の松浦さんみたいにならなきゃいいんですけど。


□夢・音楽館

その松浦さんが出てたんですけど、なんじゃこりゃー!
戻ってるよ。てかすげーよ、あやや。
ちゃんと声は出てるし、伸びてるし。
とくにドッキドキ!LOVEメール。おもわず魅入ちゃったよ。
松浦さんをこんなに真剣に見たのは久しぶりやわw
あのオケでちゃんと歌えるってのもすごいなぁ。
歌手・松浦亜弥を見れました。正直、僕らの音楽の時は微妙だったので。
でも、顔は戻らないねぇ。あれじゃ年齢詐欺疑惑とか出てもおかしくないわな。
まぁそんなとこにはこれっぽっちも興味がないので別にいいんですけど。

あれならまたライブ行ってもいいかなぁ。秋は久々に行ってみるかな?


しかしこれ見た後に、あの六甲おろしやからなぁ。
やってくれるわw
思いっきり外れることはないにしても、ずっとずれてるよ…
でもまぁ、これはこれでええやん。
歌いきったとこを評価すべきで。
ただ、歌えないなら娘。のセンターを張ってはほしくないけども。
センターは実力勝負にしてほしいよ。


□なちコン

日曜日はなちコン行ってきます。日曜夜です。
いろんな雑誌のインタビューを読んでると、なっちは自信満々なようで、楽しみです。
その中で、テレビジョンだったかなんだったかに、
「ちゃんと歌を聴かせたい」
ってなっちの言葉があったのね。
歌手としては当然。そこが観てほしいところなんだから。
てことで、ちゃんと聴こうぜ皆の衆!
奈良ごっちんの奇跡を頼むよホント。って奇跡とか言わすなよ。

中澤・保田とのコラボも楽しみ。
もう大分セカモな雰囲気からは遠ざかってるからさ。
そして、DO MY BESTが密かにかなり楽しみ。

(12:45)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ