musume supli。



TOP/about/log/PCの方はこちら

6/2(水)

□奈良ごっちん(つづき)

今回の連番相手は妹。
うちの妹は毎週欠かさずってわけではないけど、ハロモニ。は見るくらいのライトなヲタ。
ごっちんとののが好きらしい。
ハローのライブは行った事はない。
そんな妹の初ごまコン感想は、
とまぁ十分楽しかったようで。
今回のライブは内にこもったとか言われてるけど、そんなことはないと思う。
あれだけのパワーがあれば、外にも伝わるよ。
外の人がどれだけ来てくれるかは、事務所とメディア上でのごっちん次第でまた別問題やけど、一旦ライブに足を運んでくれさえすれば、絶対に伝わる。
でも、それはバカなヲタが少しでもいるだけで印象はがらりと変わってしまう。
うちの妹もバラード中に散々叫んでたやつにはかなりご立腹でしたから。
今回も2階3階席はがらがらでした。
新規ファンを取り込んでいかないと、内にこもったままフェードアウトしてしまう。
そうならないためにも、ファン側もちゃんとせんとね。
あれだけごっちんもスタッフもがんばってるんやから、こっちが台無しにしたらあかんやん。
ってまぁごっちんコンは他のに比べたらましなんだけどさ。

全然まとまってないな…。
とにかくすごく楽しいライブでした。
行ったことない人は一度行ってみてください。
以上。


□ちょっと遅なったけど

ひたちなか運動公園のいばらぎさん原作の「清水の舞台から」が、ギャラクシー賞ラジオ部門に入賞されたそうです。
すげー!
おめでとうございます。

それに伴い6月6日に再放送するそうなので、聴いてない人は是非。
高橋と稲葉の軽快な掛け合いと、男の子役の辻。
当時私が書いた感想は  

てなわけで今日は早めに寝る。
サッカーみたいから4時に起きないといけんのでね。

(0:05)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ