musume supli。



TOP/about/log/PCの方はこちら
5月4-8日
5月14日
5月25-26日

5/28(金)

□ちゃんちゃか

昨日はちゃんちゃか聴きながら落ちたので、最後の方は知らないんですけど、番組冒頭での卒業に関しての言葉は、あっさりしてましたね。
それだけ自信がついたって事なんかなぁ?
辻加護の卒業もそうだけど、本人の卒業したいって意思があまり見えないのが不満。
石川の場合せっかくフリーで喋れる場を持ってるんだからもう少しつっこんで話して欲しかった。
まぁあんまり覚えてないから、これ以上書かんとこ。


□明日は

奈良でごっちんコンです。
なので当然実家に帰ります。なにせ連番相手は妹やしw
てことで来週までは更新できません。
とは言っても全く日刊ではなくなってるので関係ないか。

なんか1週間や2週間あいただけでもごっちんコンはパワーアップしてるらしいので、前回大阪から1ヶ月経つ明日はどれだけパワーアップしてるか楽しみだ。
あの楽しかった空間にまた浸かれると思うと、楽しみで仕方がない。
ただ、100年会館は音悪いからなぁ…
厚年に慣れきった耳だとあそこはさらにきつそう。

そんなごっちんの新曲、横浜蜃気楼は作曲がはたけ、編曲が西田昌史らしいです。作詞はつんく。
ヘヴィなロックナンバーらしい。
EARTHSHAKERって知らんけど、はたけってことはみっちゃん風になるんかいな?
かっこええの作ってくれたらそれでいいけど、作詞がつんくだと途端に胡散臭くなるなぁ…タイトルからして。
それがつんくの持ち味やけど、ごっちんには適用されない気がする。
ごっちんはB級は似合わないよ。
もっとスパーッンと透き通った曲を作ってくれ。
(なんだこのニュアンスは?w何とか汲み取ってくださいな。)
いや横浜蜃気楼がそうだとかそうでないって話ではないですよ。まだ聴いてないし。

(16:30)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ