musume supli。



TOP/about/log/PCの方はこちら
5月4-8日

5/14(金)

□あー

また日があいた。
さほど忙しいわけでもないのに、この疲労感はなんなんやろ?
1週間もたってないのに、やれまたハワイだの、今度の夏コンはちっさいぞだのよくネタが出てくるもんだ。
ちなみにハワイは行きませんよ。
あれだけの大金を払ってまで握手なんかしたくないし。
そんな金があるなら、ライブに行くよ。
なにより俺FC入ってねぇw


□書きたかったことはたくさんあり過ぎて書けないからSSAの事でも(いまさら)。

たいがいの事は大阪の時ので書いてるから、大雑把に得意の箇条書きで。 以上。

ついでに1日のこともちょろっと。
この日は東京でハロショめぐり。
東京自体初めてな田舎者は東京のすごさを実感した。空気悪いw
うわさのベリ工フラッグは見当たらなかった。横断幕はあったけどね。
どこぞの助手捕まえるよりこっち捕まえろよ。
花花緑緑も行った。マンゴープリン、マンゴームースはおいしかったけど、タピオカな方たちはダメでした。
そいや、衣川さんもいたと思う。たしか最終的に商品を手渡してくれた人。
せっかく東京まで行ってるのになんてヲタヲタした行動…

あ、ハロショ渋谷店に1人で入れる人ってすげぇ。


□テレビジョン

紺野と加護が返事に「ノッ!」とか言うらしいけど、それってごっちん語やんね。
ごっちんは紺野の憧れであり、加護の親友やかんね。
やーただそれだけやねんけど…。


安倍さんは怖かった。耳元でささやかないでー(謎)

(2:00)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ