musume supli。



TOP/about/log/PCの方はこちら

5/8(土)

□紺野さん

お誕生日おめでとうって書こうとしてたのに、いつの間にか日が変わってるよ…。
さいたまから風邪気味でね。昨日学校の保健センター行って熱測ったら7度超えてたり。我ながらびっくり。
それで家帰ってから少し休むかと寝転がったら7時間も寝てたみたいで。
夜中に起きてこれ書き始めたんやけどまた寝落ち。
この寝落ち生活をどうにかせんとな。

とにかく紺野さん誕生日おめでとう。(一日遅れ)

正直ライブでこんこんに目が行くことはほとんどない。
すごくがんばり屋なのは知ってるし、実際がんばってるのも見てわかるし、れっきとしたモーニング娘。だけど、歌えないと、ある点以上好きにならない。
同様の理由で、石川・道重も。
もっと歌の練習してください。

私がなちまりが好きなのは、二人のハモリがきれいだから。聴いててゾクッとするから。
もちろんなちとまりがなちまってるのも大好きですが、これが大前提。

モーニング娘。は歌手。
だから、口パクなんてありえねぇ。
うたばんとか、ハロモニとかの浪漫はちっともおもしろくないよ。

なんかずれてきた。
辻加護卒業で5期メンがどう変わるか。
のほほんとしてきた5期がどう変わるか。
こんこんがこの先もう一歩成長できるところはそこ。
期待してるんやで?


□W

Mステ見たけど、やっぱこの二人の破壊力はすごくない?
歌もかぶせなしの生歌で(これが普通なんだけど)。緊張してたのかライブん時よりはダメだったけど。
世間一般の人々ってホンマ辻加護はセットとして見てるし、辻加護はハロプロの中でも許されてる存在やと思う。
要するに単純に可愛いと思ってくれると思う。
カバーなのも、メロディはみんな知ってるものだし、娘。と差別化されて戦略的にもいいと思う。
そりゃオリジナルの方が聴きたいんやけども。戦略的にありってだけね。
だから、カバーでアルバム出してそのライブするのもいいと思う。FS3みたいに。
規模もFS3くらいで。
でも、それとオリジナルのBerryz工房をくっつけんのはあかんやろ。
まったくかみ合わんし。
ファン層も異なるから、きっと地獄絵図になるよ。
そんなの見たくねぇ。

(13:05)

5/4(火)

□ちゃんと

帰ってきてます。さいたまから。
やっぱ疲れてたみたいで昨日は爆睡。
SSAでのことについては、今日明日にでも。

軽く書くと、やっぱセンターステージはなしかな。
モーニング娘。全体を見れないんだよ。いくら200や400の上から見てても。
やぐらや花道がいらなかったかな。ただのセンターステージならまだよかったかも。
あと、うざいヲタってのは関東の方が多いんやろか?
それともツアーの最後だったから?ミニモニ。&ミカラストだったから?
ちょっとPPPHするヤツが多すぎてびっくりした。
文句ばっか書いてるけど、娘。自体はいつも通り最高。
かっこいいわ。
ミニモニ。で誰より激しく踊ってる矢口さん最高。

とりあえず、向こうでお会いした皆さんお疲れ様でした。
世話になったよ。


今日は六期映画見てきます。


□最近

こっちの携帯用ページにPCからアクセスしてくださる方が結構いまして、よく考えたら、こっちにはPC用のアドレスが1つも載ってないんですね…。
てことでリンクを貼っときますので、そちらからどうぞ。
http://musumesupli.fc2web.com/

(8:25)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ