musume supli。



TOP/about/log
4月1-9日
4月9-13日
 4月14日
 4月16-19日
 4月24-25日
 4月26-28日

4/30(金)

□公録

fm osaka「pop up inc.」公開録音に行ってきました。
やー暑かった。日照りすぎ。
リバープレイスの2階なだけあって、さえぎるものは何もなし。
顔と腕が真っ赤です。
2500人集まったそうで。みんな暇やね。

ラジオが始まると、みんな前の方に凝縮しちゃったので、固まりから少しはなれて、後ろの方でずっと背伸びしながら見てました。
ラジオブースが別段高い位置にあるわけでもなく、見る側のスペースに勾配があるわけでもないので、前の方以外はこうしてみるより他になし。
かろうじて顔だけは見えてましたが、みんなが手を上げると見えません。
ボードはもちろん、特攻服をあげられても見えません。
やめてください。
あと、目の前でピョンピョン飛ぶのもやめてください。後ろでやっとけ

コーナーの1つにクイズがあったんですが、これは早押し形式。娘に因んで14問。
最初の方早押しに勝てないミキティ。
はい、キー坊のミキティいじりを思い出して下さい。
……
すばらしい。
その後なんだかんだで答えまくるミキティ。
負けず嫌いなミキティは自分が勝ててれば超ご機嫌。
イライラモードと浮かれモード両方堪能できました。

しゃべりもファンへのサービスもミキティが一番だった。
客の乗せ方もうまい。
一方、高橋はだめだ。巷でうわさの高橋はボード見すぎは本当だった。
今までライブで高橋を集中して見る事がなかったからわからなかったけど、ホンマよく見てる。
ミキティを見習え。
客を盛り上げつつも、視線は全体を見てる。手を振るのもあくまで全体に。ボードやらは無視。
そうでなきゃいかん。

公録が終わって娘。が去った後、最後にDJの珠久ちゃんと3人の直筆サインをかけてジャンケン勝負。
大の大人が不正行為連発。
そんなやつにやらんでいいよ。
むしろ一発目で負けてすぐさま手を下ろした正直者の俺にくれ。


□さいたま

SSAに行ってきます。
明日(30日)の夜出発のバスで出発、2日の夜のバスで帰ってきます。
1日はヲタヲタ遊んで、2日は昼夜入ります。
なので3日までは更新出来ません。
ミカ&ミニモニ。ラストしかと見てきます。

(00:25)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ