musume supli。



TOP/about/log
4月1-9日
4月9-13日
 4月14日
 4月16-19日

4/25(日)

□あぁ

ハロモニ。寝坊した…11:50起床
普段ならPCが勝手に録画してくれてるはずなのに、動いてない…
ベリ工はともかく画伯の最初の方見れなかったのは痛いなぁ。
まったくどうなってんだ?昨日も仔犬録れてないし。
はぁ…

(13:00)

先生っ!
ごっちんにハートを奪われました!
ハートが…

□ごっちんサイコー

大阪昼を見てきました。
あんなに凝ってるとは思ってなかった。びっくり。
恐れてたうわさのヲタ芸指導も別のに変わってたし。さすがごっちんコン、改善が早い♪
うざいヲタもまぁ少なかったし。
もちろんごっちんのパフォーマンスもよかった。あっちゃんも。
そりゃまぁまだまだな部分もあるっちゃあるけど、
とりあえず自然と笑顔になれるってのはやっぱすごい。

詳細はまた今度。
だらだらしゃべって、ヲタカラして帰って来ました。
うむ、楽しかった。

帰ってきてとりあえず岡女を見る。
おぉ!キダ・タロー先生ではないですか。この人の関西意外での露出具合はどの程度なのか気になるw
やーおもしろかった。これも後日。

てか、仔犬のワルツが録れてねー!!
なんか最近調子悪いな、うちのパソコン。

(3:50)

4/24(土)

□また

間があいてもうたな…。べつに忙しかったわけでもなく、ネタがなかったわけでもなく。
ただ、毎日のように寝落ちだったんですよね…。今週一回も布団で寝てねぇ。(はやくコタツなおせって話なんですけど)
てことで、今日はごっちんコンに行ってきます。
ここ何週間かネタバレを避ける毎日(どこぞの新聞にはやられたけども)。
もうめっちゃ楽しみ。
そういや、四休さんでやってたのはやってるんだろうか?


□「きらり10代 名作をよもう!

矢口さんが朗読するそうで。今日は「注文の多い料理店」。宮沢賢治ですね。
宮沢賢治の朗読といえば、私の中では桑島法子さんなんです。
誰やねん!って感じですね。
とりあえずはてなキーワ−ドでもはっときます。便利やね。
声優さんですね。有名どころで言うと犬夜叉の珊瑚の役をやってる人です。
私はべつにアニヲタなわけではなく、ただ彼女のファンなんですが、それは彼女の生き様というか仕事に対する姿勢がかっこよかったりするからです。
一言で言うとロックなんですよ。便利な言葉やなw
で、彼女は岩手出身で賢治と同郷でして、賢治作品の朗読をライフワークとしてるんですよ。いろんなところでやってます。
自分のラジオで朗読のコーナーを設けたりもしてました。
でね、すごいんですよね朗読って。生で見るともう圧倒されます。声の力ってすごいなと思いますよ。
声質、声のトーン、テンポ等をうまく操ってね。
ラジオドラマと違って登場人物すべてを一人でやらなきゃいけないですしね。

なんかグダグダになってきたけど、何がいいたいかというと、朗読ってのは結構おもしろいもんだと。
だから、みんな聴こうねってこと。
NHKは全国放送だぞ。


それにしても今日はテレビにラジオに大忙しだなぁ。

(8:10)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ