musume supli。



TOP/about/log
4月1-9日
4月9-13日
 4月14日

4/19(月)

□HEY!HEY!HEY!

はぁ…ヲタうざかった。さっきまで女性ばっかだった客席が一気にヲタで埋め尽くされてる。
とりあえず、しょっぱなOADやってたやつは河内長野でカツアゲにでもあってこい!ワレ!コラ!行ってるでぇ!(わけわからんw)
これ見た人は普通キモいと思うよね?その時点でミニモニ。をまともには見てくれないわけです。いくら曲がよくても、いくら本人たちががんばってても、そこに目が行く前に目を背けられてしまうのです。
なのでテレビにヲタを映すのには反対です。あー違うな。そうじゃない。テレビに映ってることがわかってるのにヲタ芸するヤツ反対です。

間奏の終わりの方の振りは吉井っぽい。(わかる方だけ笑ってくださいw)

森山直太朗のうしろで聴いてる菅野美穂こわっ!


□「モーニング娘。卒業メモリアル」延期未定

延期未定ってどういうことなんでしょう?日本語おかしいと思います。
それはともかく、やっぱこうなるか…。予約した次の日くらいに捕まったんよなぁ…。
楽しみにしてただけに残念。もしかしたら映ってたかもしれんのに(笑)
詳細は後でね、と延々引っぱられてこれか…

(22:25)

4/18(日)

□仔犬のワルツ

あー、やってくれたなダイチ(笑)さんよ(笑ってるわけではないですよ。そういう名前らしいですw)。
しょっぱなからテンションをカツンと下げてくれたよ…。

ドラマの方は、野島節全開って感じで。あーひでーなーと。まぁあれで葉音の純粋さが際立つし、感情移入するわけですけど。
さらにつっこみどころも満載。
物音1つ立てずにいつの間にか群がってる観客。保田シスターなみにこえーよ
結局葉音は犬でつられたんよね?
最後はなんかオカルトやし、来週からは王位争奪戦やし
あと、編集も所々ぶつ切りやね。

話の内容はともかく、なっちはこういう役やらせたら天下一品だなぁ。笑顔が無敵なだけに、ここぞというところで効果的。
天真爛漫に笑顔炸裂なのも見てみたいけど、それはあまりおもしろくなさそうか。
とりあえず、来週も見たいと思った。意外にすんなり見れたし。


□ヤンタン

仔犬のワルツ・ヤンタン・チューボーですよ!・僕らの音楽と盛りだくさんだったわけですが、野球が延びてくれたおかげでワルツとヤンタンが被らなかったため、ワルツとヤンタンだけ視聴。
チューボーですよ!はビデオで(モノラルだよ!CMカットが効くやよー♪)、僕らの音楽はPCで録画。

ヤンタンはレギュラーらしい高橋と藤本。
高橋は普通にミキティを美貴ちゃんと呼び、フラットな関係っぽいので今後さらにおもしろくなりそう。
高橋はりんねっぽいな。意味不明だけど頑固な感じが。泣きはせんけど(笑)。
お母さんは絶対尊敬できないと突き通すのは思春期って感じやね。

終始けらけらと笑い無難にこなしてたミキティも、パックンチョ改め「さんまさんを癒したい」のコーナーではたじたじ。
ミキティもこうなるのか…。高橋があれだから、まともに出来るやつがいないなぁ。あさみか保田が欲しいところ。
このコーナー帰ってきてよかった。言葉は少々変わるけど、さんまの要求するものは同じみたいやから。
もうBPOに訴えるバカが出てきませんように。


□今日は

法事に行ってきます。じいちゃんの三回忌です。
場所はセルシーでおなじみ千里です(笑)
たしか1ヵ月ほど前に行ったなぁ。なんやったかなぁ…
……
……
小学生とニギニギ!
イテテテテテテ…(つじきゅ〜風)

(7:45)

4/16(金)

□ハロコン

8/1夜はとりあえず入れるようです。ありがとうさゆさゆさん
8/1夜S席1本にしぼったおかげかな?ハロコンはやっぱおもしろくないので卒コンを見れれば十分ですから。
とか書くと当たらなかった人に石投げられそうですが…。
周りでは、辻・加護ヲタの方々が全く当たってなくて、なんとも居たたまれないです。
この見たい人が見れないという状況を早く何とかしてほしいなぁ。

あとは、やっぱり娘。卒業をハロコンでやるのはおかしいよ。なっちん時にいやってほどそう感じたし。
純粋に娘。が歌う時間が少なくなるし、他のハロメンだってモチベーションの持っていき方がわかんないでしょ。
その辺なっちん時の反省を活かしてどう変えてくれるかな?


今日のポップジャムはいったい何時からやねん…

(16:10)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ