musume supli。



TOP/about/log
3月7日
3月14日
3月15日
3月19日
3月21-23日
3月24-26日
3月27日
3月29日

3/31(水)

□すいません

どうもアップするのを忘れてたみたいで…
いっぺんにあげますね。
3月29日


□安倍なつみに中澤と保田

なっちのソロコンのゲストは中澤と保田だそうで。
保田はともかく中澤にはソロでツアー回ってほしいけど。
できれば一人でやってほしいけど、誰かしらのゲストが付かなきゃならないのなら、この選択は○。メロンが来たらどうしようかと本気で恐れてたよ。
ただ、ちょっと娘。色が強くなりすぎるか…?。ま、そのあたりは中澤がうまいことやってくれそう。
これに矢口がいてくれたら立派なコーラス隊になるのに…なんて贅沢はいいません、はい。
この三人で何歌うんかなぁ。とりあえずせんこう花火だとかふるさとなど娘。時代の歌を歌うのなら一緒に歌ってほしい。せっかく本人がいるのにコーラスはカラオケとかちょっとなぁ。
でも、あまり出すぎてもなっちのライブにならんしなぁ。
要するに、安倍中澤保田の旧メンたちのからみも見たいし、なっちのソロも見たいわけ。
解決策はFS5ライブを開くことやね。やってくれんか?

って今回松浦さんはゲストなしですかい?ずるいよ一人だけ…


□ミカ卒業&ミニモニ。活動休止?

センチュリーランドさんより)
まぁ、まだホンマかどうかわかんないけど、ミニモニ。じゃドキュメンツ2をしっかり録画して見ている私は不穏な気配を感じてましたよ。
だって、普通ならミカが中心の話になんてなるわけないやん。
話の内容も、何のプロモーションかわかならいし。
アヤカまで出てくるしさ。

ミカはいたるところで、楽器をやりたいだとか、もっといろんな音楽に触れたいと言ってました。
よくおはスタに一人で生出演してたり、がんばってたと思いますよ。好きなことやらせてあげてもいいでしょう。
コンセプトは迷走してたし、Wやキッズとかぶってくるしで、ミニモニ。も限界でしたし。

タンポポとプッチモニはPV集で一区切り(実質解散)。ミニモニ。も休止とはいいつつも実質解散。
さみしいねぇ。
ミニモニ。は矢口の頃のハチャメチャ感も、高橋加入後のかっこいい路線も好きでした。どっちもミニモニ。じゃないと出せない良さでした。
「ラッキーチャチャチャ!」がラストか。ブレーメンと共にみんなに好かれた曲ですから。

ミニモニ。は…
応援してくれる子供たちのもの
ミニモニ。が大好きなみんなのもの

ですからね。

(1:05)

3/30(火)

□ブレーメン

最後の屋根の上のシーンでは不覚にも泣きそうになった。
ストーリーも素晴らしかったけど、各所にちりばめた伏線が繋がっていく様は爽快。
スタッフとミニモニ。に感謝だなぁ。こんなに面白いものを作ってくれて。
最後のシーンから繋がるラッキーチャチャチャ!は最強。そしてまた1話から見たくなるな。
全部録画してあるから、DVDはいらないけど、小説は買おう。あの表紙はちょいと恥ずかしいけど買うぞ(絵が嫌いなわけではない)。いつになったらあとがきがちゃんと載った2版が出るのかな?


□フットサル

とりあえず、今朝の情報番組で流れた、よっすぃ〜の天井ループとミキティのブルドーザードリブル、ののさんのSGGKっぷりだけは見ました。
いくら朝練しても週に何回かやってるぐらいでは勝てるわけありません。スポーツは素人と玄人ではっきり差が出るものです。
それでも、必死にがんばってる姿はカッコイイし、見てて面白い。出来るならとことんやらせてあげたい。よっすぃ〜のコメント中の顔を見ると本気で悔しそうだし、それがものすごくカッコイイし。
大人な事情でやらされてるわけだけど、本人たちは至極本気でやってるし、がんばってほしいなぁ。

そういや石川がチャンピオンズリーグを見たとか言ってた。ジダンがうまいとわかっただけでも進化してる。パチョレックとジダンを知ってるアイドルはそういまい。

(3:40)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ