musume supli。



TOP/about/log
3月7日
3月14日
3月15日
3月19日
3月21-23日
3月24-26日

3/27(土)

□大の大人

今日はとりあえずこれからでしょ。矢口の松浦ボッタクリ以来のワッチですな。
もううちが説明しなきゃならないことはないと思うので、説明はなしで。知らない人は狼に行ってください。
やー、もう爆笑ですよ。いや、石川さんじゃなくてハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!なヲタさん達に。どうしてあんなでっかい音で聞えるんだ。ありゃキモいよ。
最近はツアーが進むにつれて、バカなヲタが増えていく傾向ですが(ていうかフォーマットが増えていくって感じか。この、にゃー→ハァーーン然り、さくら満開のLO…然り。)最終的にはああなるのですか…。
あんなの誰がどう見てもキモいに決まってるよ。そりゃネタにするよ。
辻さんが回ったりするのも、ヲタをネタにしてるわけですよ。
こっちがいつも娘。を見てあーだこーだ言ってるわけですから、逆に娘。側もヲタを見てキモいキモい言ってることでしょう。そりゃ普通そうでしょう。
ただ、どれだけキモいと思ってても、ヲタのことは「お客さん」と呼び、「バカ」と言い切らず「バカっぽい」と言ってくれてるんですから無問題です。
ふぉーふぉー言ってる人たちは大の大人ではなく、正真正銘ただのバカですからね。

スタッフと仲いいのも当たり前やん。
犬に変えてやろうかってのが一番おもろい。


□笑ってこらえて

こんなほのぼのした番組にはなっちさんは良く似合う。
ほとんどワイプでしたが、表情豊かだし、ひたすら奇妙なリアクションをしてる姿が愛らしすぎ。
アルマジロのとこなんか、特に最高。まるまんまるってw

「杏樹さん!」とちょろっと映った鈴木杏樹に反応するなっち。今でもコンサート会場等に花が届きますし、いい友達ですね。

ドラマもなんか面白そうだ。


□FUN

いったい何のためにごっちんは出ずっぱりだったんだ…。
最後にサヨナラのLOVE SONGではないのか…。
ま、他のゲストも歌ってないんやからそこは諦めるとしても、卒業写真はごっちんの持ち歌ではないか!
ゴスペラーズをバックに従えて歌ってくれればよかったのに。
ま、二週にわたってずっと出させてくれたんだから文句は言えんね。
今まで暖かい番組をどうもでした。終わってしまうのはホンマ残念。


□ベリ工イベ

明日(27日)は千里セルシーに行ってきます。ベリ工見にね。大の大人がだよ。ふぉーって(死んでも言わねえよ)。
今回のでハァーン厨増えてたりしたらどうしよう…。
ただでさえキッズイベはバカなヲタが多いらしいのに。

とにかく、キッズを見極めてきます。

(0:35)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ