musume supli。



TOP/about/log
3月7日
3月14日
3月15日
3月19日

3/23(火)

□「清水の舞台から」

いばらぎさんの原作ってことで楽しみにしてたんですが、
一生の不覚…最初の3分ほど逃してしまった…MDの録音準備もばっちりやったのに。せっかくの関西優遇なのに。どこかに落ちてないかなぁ?
とりあえず、まださわりなので話がどうこうはおいといて、高橋の関西弁が気持ち悪すぎる。関西人には耐えられらないレベル。これはちょっとキツいなぁ。


□あな真里

とりあえず復帰した矢口さんを確認できましたが、本人も言うようにまだまだ本調子は遠そうだ。
それでも、娘。コンにミュージカルと仕事は続くわけで、ホンマに爆発してまうんちゃうやろか。(どんな生物ですか!)


□ハロモニ。

こういうゲームは娘。の関係性が見れて至極面白い。CP好きにはたまらない。けど、メンバーの選考とお題のバランスが悪い。かおりはオンエア見るよ絶対…。
そりゃなちまりはうれしいんやけどさぁ、後味が悪い。
かおりも辻も凹んじゃって…。女っぽくなる!って宣言してるののはかわいいですが、やっぱハロモニ。くらい楽しく見れんとね。企画は悪くないんやから、もう一ひねりしてほしかったかな。

頑固一家は親父まで顔芸に懲り出したかw。素で笑ってる母息子が微笑ましい。
金髪れいなはすっごい違和感。似合ってはいるけど。すっかりいい子なことがばれてしまい、妹キャラになってしまった今では不良は無理だ。にゃーにゃー言ってる方が合ってるよw。
ただ、笑いは振り幅ですから、今後笑いにつながれば。今回は違和感しか感じなかった。いや、かわいいんやけどね。ちょっと徹しきれてないかな。


□娘。コン

なんか、おとめ千秋楽がものすごかったようで。ラストに向けての盛り上がり方は、たしかにおとめはすごそう。
二つ縛りのミキティ…見たい。見てぇ。てか見せろ!
分割コンで培ったものがどう娘。コンに活かされるか楽しみです。考えてみれば分割後初の娘。コンなわけで。てか、もうすぐやな。今年は例年より1週間早いのか。来週末やん…

と、今日もぐだぐだ更新。最近あかんわ…

(0:45)

3/21(日)

□ごっちんDAY

昨日はごっちんのANN、30分過ぎでダウン。なので、今日ハロプロやねんと共に落としてきて聴く。録画しといたFUNも見て、さらにヤンタンにポップジャムにCDTVとまさに、ごっちんDAY。
さんまにそのアホ笑いやめ!と言われた、あの「フハハハ」という笑いを一日中聴いてた感じです。

ANNは緊張してたのか終始早口だったけど、十分いける。ヤンタンの「目指せDJ」でもきっちり出来てたし(笑いがないとつっこまれてましたが、入れようと思えば入れれるよ?的なりアクションだったので、まぁやれば出来るんでしょう)。
春からのレギュラーはもう無理かなぁ?一本ほしい。
ラジオはヲタには必須です。

ANNで言ってたけど、春のライブはスナイパーらしい。楽しみ。今回は大阪厚年、奈良と1ヶ月間をあけて2回行きます。ツアー中に成長するというごっちんコンを確かめたくて。
ライブがこんなに楽しみに思えるのはごっちんだけかな。他のはある程度想像ついちゃうし。そういう意味で、今度のセンターステージ+花道の娘。はその構成を活かしたあっと驚くような事をしてほしい。ただ、どの席からでも近くなったってだけじゃ何もおもしろくないから。


□岡女合唱部

おぉ!ヨモギダ見てたら、予告に岡女が!
合唱部ってことでちゃんと高橋が前にいるではないか。(合唱部じゃなくても高橋は常に前か…)
ほんの一瞬の予告だけでテンションを上げてくれる岡女はもう大信頼です。出番はさほどないでしょうけど。

(2:10)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ