musume supli。



TOP/about/log

2/28(土)

□引き続きミキティ

マシュー。 ミキティがマシューを押しのけて真ん中に来たのはこの2回。
でも、どちらも真ん中に来た後、すぐ右にはけるんですよね。あややなら、真ん中取ったらポーズの1つや2つかますところなのに。
この辺が集団にすぐなじめた所以かな?
常に紺野の事を考えながら映ってましたし。

しかし、これだけ気持ちよく笑ってくれて、しかもノリもよく、的確につっこんでくれるミキティは、芸人にとってはいじってて楽しい存在なんやろなぁ。そして、いじられてるミキティは非常に楽しいしかわいい。キー坊のミキティいじり芸がまた見れるとは。

「ポンちゃんって!」
「(この花束を紺野ちゃんに…)何で!?」
のタイミングは妙技!


□対する紺野

紺野を持ち上げて、ミキティで落とす。基本は常にこうでしたが、その持ち上げ方がすばらしい。紺野のキャラをよく知っているからこそ。マシューさまさま。
でも、一番感じたのは、紺野ってこんなにレスポンス良かったっけ?て事。振られて、ポンッとすぐ言葉が出てる。HPWで気付いとけよって言われそうやけど、HPWとマシューではテンポが違うし。ミキティ効果でテンポがすごく良かったのに、それが崩れなかったから。
あと、センスがいいっていうか、言葉選びの妙やね。紺野のボケは。


□Mステ

今までで一番の出来。時系列としては最新なので当たり前だけど。
このレベルになってからテレビに出てほしいもんだ。一般人は全ての歌番組をチェックしたりはしませんぜ?

(0:30)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ