musume supli。



TOP/about/log
2月1-2日
2月3-6日
2月7-11日
2月12-15日
2月26日

2/24(火)

やっぱ疲れてるのかな。いつの間にか寝てた…。起きて、巡回してたら乱歩Rに気付く。あわてて録画フォルダをのぞいたらしっかり乱歩Rのファイル名。文明の力ってすばらしい。明日にでも見ます。
あ、精神的な忙しさからは開放されました。


□ドラマ

なっち枠、日テレ土9。そして病人か。なちミュで日テレドラマスタッフからのはなを見たときから想像ついてたけど、今回は“盲目”と今までよりも難度は高いし、なにより“主演”。やっとなっちの演技を堪能できる。ただ、もうちょっと役の幅を広げてほしいとは思いますけど。ドラマに関しては最近NHKがいい仕事しすぎなので、負けないようにがんばってほしいな。それができる素材ですから。
サンスポの記事のなっちの目がいい感じに死んでます。あ〜楽しみだ。主題歌にセカンドシングルだったらなお最高。
あとは視聴率が心配。あんまり低いと、主演だからなぁ。逆にヒットさえすれば、イメージはがらっと変わるはず。シングルも売れるはず(まだ決まってない)。どうも日本人はドラマに影響されすぎなので。まぁ、毎週見ることによる洗脳効果は大きいんでしょうけど。
あと、このドラマを通じて外部とのつながりを増やしてくれたら。辻MIYUみたいに。

(0:55)

2/22(日)

□復活?

えー今日は2月22日。柴ちゃん誕生日おめでとー。
そして、musume supli。開設3ヶ月おめでとー。
いい辻の日(11/22)から始めて、ネコの日?でちょうど3ヶ月。早いもんですな。
てことで、一応復活しましたけど、まだまだ忙しく、軽く鬱状態なので更新頻度は減るかと思います。


□プニ

久々だと何書いたらいいかわからんなー。一応忙しいなりには、各テレビやラジオはある程度見聴きしてたんですけど、何かしながらとか気合入れずに見てたからあんまり頭に残ってないし。

てことで、先日買ってきたリリモニのゲームの話でも。
任天堂ヲタでもある私はもちろんGBAも持ってます。(SPじゃないとこが真っ先に買ってしまった証明w)関西では「ティンティンTOWN!」なんてやってませんから、リリモニの容姿に抵抗はあったんですけど、なっちはそれなりに可愛かったので無問題。このゲーム、リリモニたちと仲良くなると、なかよし度が上がるんですけど(ハートの数で表示。最大5個)、なっちはすでに5個だったりします…。まぁ、それはかなりアタックしてるからで不思議はないんですけど、途中出場で、且つほとんどしゃべったことないはずのごっつぁんのハートが3個となっちに次ぐなかよし度ってのはどういうことなんだろう。ヲタの潜在意識まで読み取るのか…。まりっぺがそうでもないのは顔が怖いからか?w
しかし、亀井がせまいとこ好きだったり、田中がどくろ好きだったり、ヲタ仕様も甚だしいな。だから、買ったんだけど。

(17:20)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ